EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

予定通り・・

ま・・
朝から・てか
昨日の夜から
めちゃくちゃ雨が降ってたのは
予定外なんだけどね・・

朝からも雨だったし
どうしようか?とは思ったんだけど
午後からは雨も上がるとの予報だし
車は使わずに
バスに乗って出かけた・・

トントントンと
診察も終わって
雨の街を傘をさして歩いた・・

楽しかった・・とても・・
いつもの街の姿が変って見えた・・
雨じゃないと
見えない風景というか・・

雨が降ったら半分のつもりが
きっちり午前中歩かされたのは
まぁ・・予定外だけどね

雨もまた楽しだ・・


暮れ頃
暮れ頃 posted by (C)えふ

道の向こう
道の向こう posted by (C)えふ

秋色
秋色 posted by (C)えふ

イミテーション
イミテーション posted by (C)えふ


家の奥さんと
ご飯食べてたら
どうやら雨も上がってきて・・

さてどうするか?と思ったんだけど
雨が上がったら
ただの曇り空で・・
それで私が曇り空は嫌いで・・
とっとと帰って寝た・・

て・・
最近はすぐ寝るな・・

ま・・朝の5時には起きてたけどね・・(爆


じじい言うな・・



  1. 2012/11/17(土) 19:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子の運転 | ホーム | 肩こりだ>>

コメント

私は寝坊

して今朝は6時過ぎに起きましたよ。
4時過ぎに一度起こされたんだけど(もちろん猫に)、無視して寝てやった…(笑)。
  1. 2012/11/18(日) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 私は寝坊

> して今朝は6時過ぎに起きましたよ。
> 4時過ぎに一度起こされたんだけど(もちろん猫に)、無視して寝てやった…(笑)。

だから
6時で朝寝坊とか言ってたら
若い人達に笑われるんだって・・
  1. 2012/11/18(日) 19:02:09 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3295-e55949c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR