EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また明日いません

あれ?
一昨日帰ってきたんだけどな・・
明日はまたいないよ・・

今日は
前の分の整理と
明日の準備だったよ・・
残業しないの?って言われたけど
しないって言ってやった・・

時間をください・・だ・・

でもね
これでしばらくは予定はないからね・・
ま・・
予定は未定って説もあるんだけど・・
とりあえず
立替貧乏に余裕ができるかな・・?
心も財布も寒いかぎりだよ・・

そうそう・・
何だか
やる気がおきなくて
3~4日分の写真の整理を
してなかったら
大変な数だったよ

でも
第一印象で
どんどん捨てたら
ほんの数枚しか残らなかった
最近の
私の写真の残存率は1~2パーセントくらいか?
どんだけ下手なんだって感じもするけどね・・
自分でハードル上げてるところもあるしね・・
て・・
あくまで私が納得するかだけどね・・
どんなにきれいで
完璧な構図でも
さっさと捨ててる・・
逆に
ピンボケでブレブレでも
好きなものは好きだしね・・

お金稼ぐわけでもないのに
媚びた写真だけは撮りたくないと
最近は思ってるよ

て・・
何語ってるんだ?・・だな・・

悪いね・・
月曜ってやっぱ何だかだよ・・


自転車を押す人
自転車を押す人 posted by (C)えふ

瓦礫
瓦礫 posted by (C)えふ

渡る人
渡る人 posted by (C)えふ

ある街角157
ある街角157 posted by (C)えふ

スリガラス
スリガラス posted by (C)えふ

比田勝の朝
比田勝の朝 posted by (C)えふ

シンガー
シンガー posted by (C)えふ

抜け道
抜け道 posted by (C)えふ

というわけで
今日はいっぱい貼っておくよ・・
てか
最近出張多いから
どんどんまた旬が遅れるからね・・

それじゃ
明日はまた携帯からだから・・

またね


  1. 2012/11/12(月) 19:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心配かけたね | ホーム | リズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3292-6b53e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

