EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ども・・ただいま

ども・・
さっき帰ってきて
この前鹿児島の御大からいただいた
薩摩茶屋を飲んだところだよ・・

いや・・いいね我が屋・・
とってもホッとするよ・・
ま・・
来週はまた
すぐにトンボ帰りするんだけどね・・
とりあえず明日は
気持ちくらいはゆっくりするかな・・

でね・・
これだけ出張も多いと
どうやら飛行機のCAさんにも
憶えてもらったみたいで
今日は非常口の横だったから
一応有事の際の協力の依頼とかで
CAさんが説明にくるんだけど
にっこり笑って
いつもありがとうございますって言われた・・

一応説明しようとしたから
わかったってサイン送ったら
説明無しで
ひきさがったんだよね・・

すごいな・・俺・・
マニュアルに勝っちゃったよ・・
能面みたいな笑顔って
前に思ったけど
今回はきっと本物か?と
考えることにするかな・・

でも
それだけ数が多いってことだから
それほどうれしくもないんだけどね・・
壱岐とか対馬とか
地元の人みたいな感じ??
きっとそうなんだろうなぁ・・

ある街角156
ある街角156 posted by (C)えふ

ライン
ライン posted by (C)えふ

公園64
公園64 posted by (C)えふ

ある日常 file158
ある日常 file158 posted by (C)えふ

街猫112
街猫112 posted by (C)えふ

公園65
公園65 posted by (C)えふ

でも
今回は
相棒との相性もよくて
壱岐ではウニ丼を2回も食べたし
温泉にも行ったしね
対馬でも
何時もは行かないような
ちょっと高そうな店でも
即OKが出るし
仕事以外の部分で
けっこう満足できたかな・・

お金はかかるけど
それくらいの楽しみはあったほうがいい・・

赤字なんだけどねぇ・・


スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 21:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リズム | ホーム | また留守です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3290-6cb3b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR