EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また留守です

さて・・
遅くなった

残業だったんだけどね・・
帰りに
運動ついでにと
久しぶりに
歩いて帰ってきた


明日は早起きだったから
ちょっとしまったなと
思っているところだ・・

今回は
土曜までは帰らないから
長いんだよね・・
朝6時には出発だよ

まだ
まったく準備してないよ・・
これだけ回数が多いと
準備するのも面倒なだけになった
旅行前の
あのワクワク感は全くない・・

寒くなったから
荷物が増えて鬱陶しいなと
思うだけだ・・


路地景
路地景 posted by (C)えふ

公園63ー「S」
公園63ー「S」 posted by (C)えふ

街猫111
街猫111 posted by (C)えふ

交差
交差 posted by (C)えふ

というわけで
準備とか風呂とか
まだ忙しいんだよね・・


明日も明後日も
ブログは
生存確認程度なんだけど・・

じゃね・・


スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 21:36:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ども・・ただいま | ホーム | 不適剤な件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3289-af80443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

