EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

猫をさわった

お昼近くまで
近所をダラダラと散歩して
ついでに買い物に行って
家で待ってる
ちっとも動かない子犬達に焼きそば作って食べさせて

息子が
ねずみの入れ物買うから
ホームセンター連れてってくれっていうので
今度はアッシー君・・
てか・・
そこは息子にハンドル握らせて
私は後部座席へ・・

助手席と違って
後ろの席だと
ずいぶんと緊張感が薄くなるのを
発見したんだよね・・

一緒についてきた娘に
関係ないもの買わされたイレギュラーはあったけど
用事が終わると
どこに行くでもなく・・
伊王島でも行く?と
ちょっとドライブの延長・・

そこそこ楽しく
まぁ・・満足して
帰ってたんだけど
海を見るとちょうど夕日の時間だった・・

それで
よく行く有刺鉄線ポイントへ
寄り道したんだけど・・
カメラ持って歩いてたら
”ナオナオ”と猫が寄ってくる
久しぶりに猫をさわった・・

うれしかった・・

娘も息子も
久しぶりの感触に
とてもうれしそうだったよ・・
頭からお腹から
撫で回してた・・
持って帰りたいとか言ってたけど
ねずみがいるからね・・

私はねずみは
好きじゃないんだけどね・・頭悪いし・・
呼んでも来ないし・・瞳に意思を感じない

やっぱ猫がいい・・

寝る犬
寝る犬 posted by (C)えふ

街猫110
街猫110 posted by (C)えふ

乾物屋
乾物屋 posted by (C)えふ

鳩2
鳩2 posted by (C)えふ

その場所って
けっこうノラが多くて
港の倉庫地帯で
昼休みのドライバーとか
よく昼寝に来る場所だから
よく餌を貰うんだろうね・・
車を止めると
すぐに寄ってくることを
前から知ってたんだけど
帰りにちょっと止めた
別のポイントでは
子猫がいっぱい生まれてて
ワラワラワラワラ
後から後から出てくる・・
キャーキャー言いながら見てたよ

テンション上がって
楽しかった・・猫欲しいなぁ・・


スポンサーサイト
  1. 2012/11/03(土) 19:40:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<主に雨のドライブの日・・ | ホーム | 炬燵>>

コメント

いつかまた

近い将来に素敵な猫さんとの出会いがあって、家族が増えますように…♪

私はBillyがあっちへ行ったらこれでおしまい、って決めてるけど。
  1. 2012/11/03(土) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

私より
長生きになるかもしれない不安・・(爆
  1. 2012/11/04(日) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3285-080daf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR