EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬物のパジャマ

それにしても
今週は絶不調だな・・
体調がよくないと
すべてに身が入らない
遊びでもだ・・

前はね
別腹じゃないけど
遊ぶのはけっこう頑張れたんだけどね・・
最近のメインの遊びは写真だから
ああいうのって
気が入らないと
ろくなものは撮れないしね・・

最近は
作品志向が出てきてるから
なかなか難しいしね・・
あ・・気持ちの置き所がね・・

そのあたりのことは
語るとかなりな長文も
書けるようになって
実は下書き保存してるのが
あったりするんだけど
何だかね・・
語るの嫌いだしなって・・
ずっと保存してる・・

そのうち
考えが変って・・
あるいはもっと成熟して
とっても恥ずかしい文章になったら
闇に葬る覚悟だよ・・
ちょっと記録してるだけだしね・・

さて
そんな不調な週も
明日までだね
来週末までは
どうにか地に足着いた生活ができそうだし
ちょっとゆっくりさせてもらうよ

まずは風邪を治そう・・

狐
posted by (C)えふ

港夕焼
港夕焼 posted by (C)えふ

母子
母子 posted by (C)えふ

ある街角148
ある街角148 posted by (C)えふ

ある日常 file156
ある日常 file156 posted by (C)えふ

写真は相変わらず
2週間は遅れてるけど
昨日から
冬物のパジャマと
布団を追加した
とても暖かだったよ
早くしたらよかったよ・・
何のための我慢だ?みたいな・・

おかげで風邪までひいて
面倒くさがりにも程があるねぇ・・


  1. 2012/11/01(木) 19:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炬燵 | ホーム | 衣替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3283-6b24b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

