EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

薬のこと・・

何かグダグダだ・・
さえない月曜日だった・・
忘れ物したり
風邪のせいもあるけどね・・
おまけに
ちょっと歯が痛くなったりで
泣きっ面にハチとはこのことか・・?

明日は壱岐に行く予定・・
持病の薬と
風邪の薬を飲んでるけど
新しく
鎮痛剤を買うかな?
薬漬けだな・・
1食くらい抜いても平気なんじゃないか??

しかし薬も
効くのか効かないのかだな・・
確かに少し治まるんだけど
完全にはならないで飲まなきゃぶり返す・・感じ?

そんな簡単に治らないような
微妙な調整してるんじゃないか?みたいに
ちょっと疑いたくもなる・・

あるいは
普段薬をあまり飲まない人や
子供なんかにはすぐ効くけど
常習者には効かないみたいに
薬が効くのも個人差があって
私なんかはマニアレベルが高すぎて効かないのか?

一般向けの市販薬は
あくまでも平均値なわけで
私なんかが1発で効くような薬は
毒性も高すぎるんだろうなぁ・・

やっぱ・・病院かね・・
個人的に調合してくれるしね・・

でも
病院だって
1発で治ったら
もう来なくなるから
なかなか治らない調合する
悪徳医者もいないとは限らないからな・・などと・・

考えてたら
夜も眠れなくなっちゃう・・

まぁ・・
とりあえず明日は
病院行く時間はないんだけどね・・

公園61
公園61 posted by (C)えふ

ある街角144
ある街角144 posted by (C)えふ

ある街角145
ある街角145 posted by (C)えふ

ある街角146
ある街角146 posted by (C)えふ

昨日も
結局早寝だったんだけど
今日もかな・・

じゃね

スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 19:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎮痛剤買った | ホーム | めちゃ寝てた日・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3280-9c0bb189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR