EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

めちゃ寝てた日・・

朝から
家の奥さんのお手伝いは何時ものことか・・

でも
すでにフラフラだった・・

睡眠不足と風邪薬は
私の意識をどこかへ飛ばそうとする・・
危なくって運転してられないんだ・・

何とか昼までは頑張って
お犬さまを送って
疲れと眠気を
無視して遊ぶって作戦に出たんだけど
もう
無視できるレベルじゃなかったよ・・

帰って
夕方までガッツリ寝てしまったさ・・

でも悔しいから
家の奥さんを迎えに行くついでに
1時間弱の散歩はしたけどね・・・

自分の体から
強制休養させられた感じだ・・

街猫107
街猫107 posted by (C)えふ

ある街角143
ある街角143 posted by (C)えふ

船溜り
船溜り posted by (C)えふ

ある日常 file153 シンクロ
ある日常 file153 シンクロ posted by (C)えふ

あ・・そうそう
別に話題もないから
ちょっと宣伝を・・・

山形に行ってる2番目が
ステンドを販売するために
サイトに登録したらしいから
よかったら見てあげてください

http://www.monoiro.com/shopdetail/002007000023/

そして
よかったら買ってくれたら
仕送りが減ります・・(爆


  1. 2012/10/28(日) 19:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<薬のこと・・ | ホーム | でも早起き・・>>

コメント

ステンド

銀行振り込みは絶対無理なので、だからごめんなさいです。
海外クレジットカードOKになったらまたあらためて教えてください、とお伝えください(笑)。
(あまぞんぬで売るとか…ぼそ)
  1. 2012/10/28(日) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3279-1697e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR