EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも早起き・・

結局昨日は1日・・
何の静養もなく
ビタミン剤と風邪薬と酒で乗り切った・・

馬鹿なんだけど仕方ないんだ・・

長崎は雨だったんだけど
相変わらず喉が痛くて
超ヤバイ状態で・・
朝から薬を買いに行った・・
めちゃはやってるらしいけど
店員さんから多いんですよ♪と
うれしそうに言われたようで
ちょっと何だかな気分・・
儲かって笑いが止まらないか?
まぁ・・
それは商売としては正しい反応かもね・・
かきいれどきなんだな・・

それで
今度は娘を学校まで送るミッション・・
雨だしファッションショーの1回目の浴衣は
家から着てきてくれって言われたらしく
バスは嫌だという・・
まぁ・・そうだろうなと
予想の範疇だから
私もとっくに出かける準備はできてたよ・・
ついでに
途中のバス停でバスを待ってた同級生も乗せて行った・・
なかなか華やかな車内だったよ・・

後から来るねと
いったん家に帰ってビタミン剤飲んだ・・
今回のファッションショーは
一般客は事前にチケットを貰わないと入れないもので
そのチケットと
バザーのチケットを準備して
お昼前にまた家を出て
仕事を抜け出してくる
家の奥さんと待ち合わせ・・

バザーのカレーを食べて
会場に陣取ったのは開園15分前だった・・

そういえば
去年のファッションショーも雨だったな・・
それにこの前の運動会も・・
学校の行事で
やたら雨が多い学校だねと話してたら
ファッションショーが始まった・・

ちょっと説明すると
この学校には生活技術課というのがあって
そこで作った洋服や着物を
1年に1回製作発表みたいな形で
ファッションショーをするんだけど
モデルも生徒がやって
ぎこちなかったり上手かったり
いろいろでとても面白い・・
街中では絶対着れないような洋服もあるし
華やかだ・・

写真撮影もOKで
フラッシュは使わないように
ISOを上げて撮影したよ
動きの早い時はぶれるから
なるべく決めポーズの時に
シャッター切るんだけどね・・
けっこういっぱい撮った・・
こんな写真は滅多に撮れないこともあるけど
ちゃんと撮ってないと
後から娘に突っ込みくらうしね・・厳しいんだ・・最近・・(爆

あ・・
でもあんまり出せないから・・顔出しだし・・
ブログ用にと
何枚か顔の入らないカットも撮ったけど
ちょっとエロイおじさんになりそうだし
どうしようかと思ってる・・
ま・・内容は
すべて高校生だし
娘と同じがきんちょなんだけどね・・親から見たら・・
世間には
そう見ない人もいるから悩むところだよ

それで
いったん帰って
1時間程仮眠して・・次のミッション・・

友達のシンガーが
長崎に歌いにくるから
見にきてくれって言ってたの思い出した・・

風邪薬の夜の分を飲んで出かけたさ・・

歌う物体・やもともんごと
横浜からツアーで流れてる上野誠ってシンガー・・
名前は知れてないから
客は少ないんだけど
膝がぶつかるようなライブで
楽しい夜になったよ・・

夜街
夜街 posted by (C)えふ

でかい人
でかい人 posted by (C)えふ

公園60
公園60 posted by (C)えふ

ある街角142
ある街角142 posted by (C)えふ


帰ったのは12時くらいだったか?
それから風呂に入って
寝るのは1時?

でも
目がさめたのは5時だ・・えっへん!!


あぁ・・とても眠たい・・






スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 07:23:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めちゃ寝てた日・・ | ホーム | 風邪ひいた・・>>

コメント

私もですよー。

友人宅(90分かかる)でご飯食べて、帰宅してベッド入って時計見たら1:00AM。でも朝は偏頭痛で5時に目が覚めた…。

頭痛薬飲んで二度寝しようと思ったけど、起きて薬飲んだら今度はBilly猫が「ごはん???」って。ご飯あげると今度はトイレが気になるのでそれ片付けて…。

それでも二度寝しようと思ったんだけど、頭ぼーっとしたまま目はさえちゃったっていう。1時間後結局コーヒー入れてPC開けました…(涙)。
  1. 2012/10/28(日) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3278-e7b815ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

