EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた・・

いやもう・・何時いらい?
風邪なんて・・
いろいろ鈍感なじじいは
しばらく風邪なんてひかなかったんだけどね・・

昨日の夜から
めちゃくちゃ喉が痛い・・
私の風邪はだいたい喉からくるんだけど
長引かなきゃいいなぁ・・

でも
明日は娘の学校のファッションショーで
メイド服を着るから
絶対行かないといけないし
夜は夜で
友達のライブなんだよね・・
ツアーで長崎に来るって言うから
行ってあげようと思ってる・・

何か忙しそうだ・・

朝から風邪薬買いに行こう・・

寂寞
寂寞 posted by (C)えふ

無風地帯
無風地帯 posted by (C)えふ

ある日常 file152
ある日常 file152 posted by (C)えふ

街猫106
街猫106 posted by (C)えふ

ごめん寝る・・今日・・

あ・・そうそう
ブログ仲間のしゅう君から
古八幡貰っちゃった・・薩摩茶屋と・・

てへ♪

私の大好物が古八幡なの知ってて
いる?ってメールくれたから
ありがたく要る!!って言った・・

大好きなんだ古八幡・・

しゅう君ですさん
ありがとうございましたぁ!
また何時でもよろしくお願いします??・・てへ♪


  1. 2012/10/26(金) 21:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でも早起き・・ | ホーム | 明日いません>>

コメント

え?

>明日は娘の学校のファッションショーで
>メイド服を着るから

え?えふさんが着るの…?
(笑)

お体お大事に…。
  1. 2012/10/27(土) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

おお・・
あ・・でもきっと入らない・・
  1. 2012/10/28(日) 10:16:09 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3277-6e335c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

