EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

1回ただいま・・

まだ暮れきらず
わずかな青みを残す対馬の空

イカ釣り船の明るい灯火

時間さえ忘れそうな空間

飛行機の小さな窓から眺める私・・

つかの間のまどろみ

すでに漆黒に変った長崎空港の
空に浮かぶハーフムーン・・

とりあえず
1回帰ってきた実感・・


・・
ただいま・・
明日はまた普通の1日が待ってる

あのね・・
酒飲んで風呂入って寝るから・・

どうも今週は
ほぼブログは休み状態と同じですな・・悪いね・・

ある街角143
ある街角143 posted by (C)えふ

ある日常 file152
ある日常 file152 posted by (C)えふ

酔
posted by (C)えふ

祭の夜
祭の夜 posted by (C)えふ

妖生
妖生 posted by (C)えふ

明後日はまた行くんだけど
何人もの人に
そのまま泊ればいいのにって言われた・・

まぁ・・そう思うだろうね
私だってそう言うかもしれない・・

でもね・・嫌なんだよ・・





スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 21:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日いません | ホーム | 明日は日帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3275-dbc09c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR