EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のこと

結局今日も
1日だらだらとハードに過ごした・・

何時もの事だ・・

家の奥さんのお手伝いの合間の散歩・・
最近これが定着しているパターンだな・・
まぁ・・
その分お昼はご馳走になったけどね・・

今日は
朝から娘のアッシー君
お・・
そういえばまだ帰ってこないなぁ・・

と・・言ってたら帰ってきたし・・

何か
友達と秘密集会みたいな
アニメ系の催しに行ったんだけど
メイド服を着るって張り切ってて・・
プリクラ写真があるんだけど
残念ながら
お見せするのは無理みたいなんだけどね・・
手作りのメイド服で
来週は正式に
それを着る発表会が学校であるらしいけど
カメラ持って見に行くつもりだよ・・
服飾の授業があるから作ったんだけど
とても楽しそうだ・・


私はまた
あっちの隅からこっちの影と
マニアな被写体を追って今日もウロウロと・・

予定通り
よさこいにもマラソンにも
行かなかったさ・・

街猫102
街猫102 posted by (C)えふ

公園58
公園58 posted by (C)えふ

街猫103
街猫103 posted by (C)えふ

ある日常 file149
ある日常 file149 posted by (C)えふ

さぁ・・
今週はとても
ハードなんだよね・・
対馬率が高いんだ
てか
来月の半ばまでに
離島へ5回行く・・(爆
うち4回は対馬・・(泣

もう
対馬はどこでも知ってるんだ・・



  1. 2012/10/21(日) 19:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は日帰り | ホーム | 娘とデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3273-c3ba5135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

