EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

娘とデート

朝から
家の奥さんの手伝いで
お犬さまのお迎えに行ったあと
大黒市場とか漁師町とか
写真を撮りに行った・・

大黒市場は
端が一部壊されたあと
解体工事が何故か止まってる・・
夏には無くなると思ってたのに
まだ見れることはうれしいかぎりだ

でも
けっこう今まで撮ってるからね・・
あんまりシャッターを切ることもなく
ただ・・見てた・・

その後の漁師町は
汚い猫がいっぱいいるポイントなんだけど
お祭りだった・・
ペーロン船の山車に子供を乗せて
どんちゃんやりながら
庭先まわりをやってたよ・・

ひと通り遊んで
いったん家に帰ると
すぐに家の奥さんから
今度はお犬さまをお送りする
ミッションの電話が来たから
ご飯食べに行くついでにと
娘も連れて行った・・

ご飯は家の奥さんが忙しくて
娘と二人になったけどね・・

あ・・そうそう
昨日の娘の料理は
ポークチャップだったよ・・
ま・・失敗はほぼない料理だけどね・・
美味しかったよ・・

で・・何だっけ??

そうそう・・
それで娘と一緒に
昨日行ったお店へ
まさかのリピーター・・
連続かい!と思ったけど
家で話をしたら
羨ましそうだったしね・・
ハンバーグ屋さんは満員で並んでたからね・・
でも
今日もしっかり満足させてもらった


その後なんだけど
帰るのもなんだし
どうせ暇なんだろ?と
娘と一緒にドライブしたよ

コスモスを見に行った・・
もう行かないと思ってたんだけどね・・

ま・・
コスモスはコスモスだったよ・・
天気も良かったし
家族連れとかも多かったかな・・

写真は・・
何枚か撮ったけどね・・

ま・・コスモスだ・・
秋を感じる花のひとつだな・・

それで
帰ってきてから
寝てましたとも・・
書いてみたら
けっこうあちこちウロウロしたんだな・・今日・・

街猫101
街猫101 posted by (C)えふ

ある街角139
ある街角139 posted by (C)えふ

ある街角140
ある街角140 posted by (C)えふ

ある街角141
ある街角141 posted by (C)えふ

でね・・
よくしゃべるんだ・・娘・・
ず~~~っとしゃべってる・・

いろいろ話題を考えないでいいから
楽は楽なんだけどね・・

ちゃんと聞いてないと
聞いてなかったと
後からうるさいからな・・

・・
おっと・・
迂闊なことは書けないんだった・・


スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 19:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のこと | ホーム | 娘の料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3272-8d21dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR