EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋が好き

やらなければいけないけど
やる時間がなかったことを
やってきた・・
明日はまたできないから
隙間隙間で調整してる感じだ・・

まぁ・・無事だ・・おかげで・・

今度の週末も
あちらこちらでイベントが多いみたいだね・・
市民マラソンみたいのもあるし・・出ないけど・・絶対・・
佐世保ではよさこいがあるみたい・・行かないけど・・

秋はあちこち楽しそうだ・・
だんだんと日が短くなると
気分も湿りがちになるそうだけど
私は秋が一番好きかな・・
特に今時分の急に冷え込みだす頃が好き・・
お祭りも多いしね・・

行かないけど・・・

またどうせ
どこかの路地に潜り込んでは
猫の写真とおねえちゃんの足でも撮ってるよ・・(爆

でもな・・
来週がまた超ハードだしなぁ・・
などと・・体力配分を考えるようになったな・・ち・・(爆
でもきっと
家でおとなしくなんてのはありえない私だ・・

とりあえず
お犬様の送り迎えの予約が入ったしなぁ・・

彼岸花
彼岸花 posted by (C)えふ

9月は彼岸花の写真も撮ったんだけど
コラージュにして1枚だけね・・・
花とか出したら写真のほうの突っ込みが激しいんだよ・・最近

9月のコラージュ#2
9月のコラージュ#2 posted by (C)えふ

これはその他のコラージュ・・
9月はいっぱい撮ったから
アップが間に合わなくて
結局最後はほとんどコラージュ行きになったよ・・

青いホース
青いホース posted by (C)えふ

これは・・厳原だったかな?・・対馬の・・
ま・・青いホースだね・・そのまま・・
て・・あんまりそのままでもないけどね・・写真は・・

ある日常 file149
ある日常 file149 posted by (C)えふ

最後は足・・
ライフワークと思っておくれ
脊髄反射的に撮ってるから・・

と・・
写真の説明で
話題のなさを誤魔化してみた・・(爆

若い頃と違って
じじいにはそう簡単にドラマは起きないんだよ・・(爆爆

スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 18:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の料理 | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3270-928a29e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

