EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

すっごいタフな出張だった
私はちっともタフじゃないから
ボロボロだ・・
すでに眠い・・夕ご飯もまだなのにね・・

昨日は
酔っ払ってフラフラしながら
佐世保の町を歩いたよ・・
でももう何度も歩くから
そんなに写真は撮ってない

やっぱ
佐世保の夜は英語圏だったよ
ここはどこだ?みたいな・・
でもまぁ
英語だと時々わかる気がするからまだいい
対馬はハングルだしね・・
パチンコの看板が
すべてハングルで書かれてるのを見たときは
笑ったよ・・
いったいどんだけ観光客多いんだ?と・・
ほとんどの公共機関とか金融機関とか
飲み屋は当然だけど
ハングルでも書かれてるからね・・

まぁ・・
慣れてるだけで
英語だって似たようなものなんだけどね・・
まったく読めないから
とっても変な気分なんだよ・・・

それって
日本人のサービス度?対応力??
自分をあまり主張するのは下品とか・・国民性?
相手に合わせてしまうとか??
どんなものなんだろうね・・

日本語をわからない米兵が
いきなり日本に来ても
日本語をわからない韓国の人が
いきなり対馬に来ても
まったく困らないと思うよ・・・

ある意味異常にさえ感じるのは私だけか・・?

・・お・・
何だか口うるさいおじさんになってるな・・もう止め・・


棘の空
棘の空 posted by (C)えふ

棘のある私だ・・

ある街角136
ある街角136 posted by (C)えふ

街猫99
街猫99 posted by (C)えふ

ある街角137
ある街角137 posted by (C)えふ

ある街角138
ある街角138 posted by (C)えふ

彩
posted by (C)えふ

じゃね
今日は飯食って風呂入って寝る


スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 19:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋が好き | ホーム | 今日から仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3269-4c38b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

