EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から仕事

え~・・ただいま・・
何気に1週間の休みで
いろんな物が
山積みされてるのは覚悟の上で
出勤したんだけど・・
何事も予定通り・・想定内だ・・
たいしたことはないし・・わかってたことだ・・・

想定外なのは
先の予定でちょっと出張が増えたこと・・
まぁ・・先の話だ・・
ネットで飛行機の予約するんだけど
2件以上は予約できないんだね・・・
飛行機会社に電話して
電話で予約したよ・・
でもね・・決済方法をクレジットにしたら
電話で番号言わされるってどうよ・・?

電話の先の
おねえちゃんとおぼしき声の
いったい何を信用しろと言うんだ??
何か悪い気を起こされたらどうするんだ??と
私は思うんだけどね・・
そのくらい電話で番号言うのって気持ち悪い・・

この1ヶ月の間に
長崎県の離島に5回・・出張が決定している・・
いいアパートとかないかなぁ?・・だよ・・まったく・・

さてね・・
とりあえず飲むしかないな・・
あぁ・・今は雲雀の白麹を飲んでる
とっても美味しい飲みやすい芋焼酎だね・・

引きたい・・
引きたい・・ posted by (C)えふ

錆
posted by (C)えふ

9月のコラージュ
9月のコラージュ posted by (C)えふ

厳原の朝
厳原の朝 posted by (C)えふ

古着屋前
古着屋前 posted by (C)えふ

対馬の朝2
対馬の朝2 posted by (C)えふ

休日
休日 posted by (C)えふ

今日は写真をいっぱい貼った・・
とりあえず明日は佐世保に泊るんだよね・・(爆
島じゃないからカウント外か・・?
ウォーミングアップみたいなものだよ・・

昨日の話とか
本当はあったんだけどね・・

またそのうち・・忘れなかったらね・・
今日も早寝っぽいんだよね・・

休んでも仕事しても
最近は愚痴だらけだなぁ・・(爆爆







スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 18:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | ラブフェスに行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3268-33c8770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

