EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ラブフェスに行く

さて
今日と明日の夜は
遊びに行ってます・・
長崎港の水辺の森公園である
ラブフェスってお祭り・・

どうしてこう花火に弱いかな・・
最近は写真はあまり撮らないんだけどね・・
見るだけ・・
ある程度撮ったら
画面よりも実物見てたほうが楽しい
三脚立ててレリーズって方法もあるけど
道具が多くてめっちゃ邪魔だしね・・

そういえばここんところ
三脚を使った記憶がないな・・

電柱とかガードレールとかフェンスとか
抱きつきながら撮るのがほとんどだな・・
スナップ専門だから
三脚は邪魔にしかならないなぁ・・

三脚を杖代わりにして
歩いてるじいさんばあさんは見たことあるけど
将来的には
そんな使い方はありかな・・膝弱いし・・(爆爆

で・・
何だっけ・・?

あ・・そうそう
夜は遊びに行くよって話ね・・
娘もガッツリ化粧して
すでに出発してるよ・・
ハロウィン風にど派手に決めるそうだ・・

まぁ・・そんな年頃なんだね・・
変なおにいちゃんに軟派されないようにしておくれ・・

小倉駅的日常
小倉駅的日常 posted by (C)えふ

中華街
中華街 posted by (C)えふ

隣のランジェリーショップ
隣のランジェリーショップ posted by (C)えふ

じゃぁ左で・・
じゃぁ左で・・ posted by (C)えふ


あ・・
今日は昼間は
家にじっとしてたわけじゃないんだけど
相変わらずの近場散策・・

猫とおねえちゃんしか撮ってないけどね・・

明日は
昼間も予定があるから
1番ハードになるかも・・
昼寝する時間もなさそうだしね・・

日曜日に疲れ果てて
月曜に泣く覚悟だよ・・


スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 17:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から仕事 | ホーム | 自己責任>>

コメント

う~ん、ランジェリーショップの写真を撮るなんてさすがです。
オイラにはそんな勇気はありません。
白い目で見られそうでコワイっす。(笑)
  1. 2012/10/16(火) 16:16:40 |
  2. URL |
  3. hiropon168 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> う~ん、ランジェリーショップの写真を撮るなんてさすがです。
> オイラにはそんな勇気はありません。
> 白い目で見られそうでコワイっす。(笑)

大丈夫・・
私も三脚立てるほどの勇気はないから・・ちょちょいとね・・
  1. 2012/10/17(水) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3267-8ef32c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR