EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れについて考えた

家の奥さんが休みだった・・

あぁ・・木曜日か・・
で・・今日は何日なんだ?
と・・だらだらな日々を堪能してる・・
だらだらは大好きだ・・
何も予定がないのがいい・・
何かあると
それを遂行するために
いろいろと準備したり考えたり
都合をつけたり相談したり・・
遊びでもわりと面倒くさい・・・

だらだらは予定がないから
とても行きあたりばったりで
ストレスがない・・
とても時間を無駄にするんだけど
たまにはいい・・

でも・・家の奥さんが休みだ・・

まぁ・・何も考えるでもなく
買い物とかご飯とか・・決まる・・
楽と言えば楽だ・・
いろいろ考えないならね・・

今日は長男の
車の練習も加わった・・
だいぶ上手にはなってきたんだけどね・・
横に乗るのも慣れたって言うか・・

考えないし
体も使わないから楽なはず・・なんだがね・・

何だろうね・・?
このどっぷり感・・
何かとてもくたくただ・・

旦過#14
旦過#14 posted by (C)えふ

旦過#15
旦過#15 posted by (C)えふ

旦過的日常
旦過的日常 posted by (C)えふ

小倉裏町#1
小倉裏町#1 posted by (C)えふ

思うに
これは同じ疲れでも
疲れの質の違いか・・?

納得感というか
まぁ仕方ないなという潔さに欠ける感じ・・?
好き勝手やった後とは
あきらかに違う気がする・・

いや・・
文句があるわけじゃないんだよ・・うん・・そうじゃない・・

そんな気がしただけだ・・
これは明日
好き勝手して検証しないといけないか??
でもな・・何か自虐的検証だな・・それも・・

写真は
この前1人で遊びに行った小倉の街・・
とってもダークに撮って
小倉の人には申し訳ない・・
明日はさらにダークになります・・
この時もめちゃめちゃ疲れたんだけど
1人ってとっても独り言が増えて寂しくもあるんだよね・・





(と・・一応フォローを入れておく私はA型・・)










  1. 2012/10/11(木) 19:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己責任 | ホーム | コスモス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3265-15097e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

