EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

コスモス

足に湿布を
平目貼り・・・

少しよくなったか?

昨日は
昼寝に早寝で
朝の4時にすっきりと目がさめた私だ・・

困った・・

前は
早起きしたなら
当然のように朝日を撮りに行ったけどね・・
てかその頃は
早起きできなかったんだけどなぁ・・

血圧か??・・・(爆爆
いや・・忘れてくれ・・・

結局
どこにも行かずに
ウダウダしてたんだけど
どうにも退屈でね・・

休養日のはずだったんだけどね・・



花を撮りに行った・・



どうよ・・珍しいでしょ・・
花だよ・・花・・コスモスね・・

出せないけどね・・なかなか・・
どうも最近
写真のほうでマニアな人になってて
綺麗な花とか出したら
突込みが入る始末なんだ・・・
てか・・花は最近ほとんど撮らないけど
梅と桜と紫陽花とひまわりと彼岸花とコスモス・・
一応季節は押さえるようにしてる・・その一環だね・・
もうわざわざ撮りには行かないよ・・

平日の
諫早白木峰は
お弁当持った幼稚園児と
障害のある人達の院外活動?と
カメラ持ったじいさんばあさんの団体と
カメラ持たないじいさんばあさんの団体と
時々・・カップルみたいな・・そんな感じ

何だかとっても残念な気分だった・・
若いおねえちゃんが
もっと花とか見たらいいのに・・

まぁ・・
私だってそう若くはないけどね・・
それでも十分若かったよ・・

花は5分くらいらしかったけど
十分綺麗だった・・

てか
撮った枚数見たら
めちゃくちゃ少ないんだけどね・・
結局あんまり撮る気はなかったみたいだ・・

それで
帰りにまた
あちこちウロウロしながら
撮りたい分野の場所を散策して
帳尻を合わせて・・

旦過#11
旦過#11 posted by (C)えふ

旦過#12
旦過#12 posted by (C)えふ

旦過#13
旦過#13 posted by (C)えふ

門司港レトロ
門司港レトロ posted by (C)えふ

で・・
2時頃帰ってきて
爆睡してたに決まってるじゃないか・・

最近毎日このパターンだ・・

もうちょっと
学習できないものかなぁ・・

また今日も平目貼らなきゃ・・


スポンサーサイト
  1. 2012/10/10(水) 18:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れについて考えた | ホーム | 休めない私・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3264-0f9df784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR