EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ライブで温泉でキャンプな件・・

さて・・連休だね
まぁ・・そうじゃない人もいるんだろうから
あんまり浮かれちゃ気の毒だけどね・・

3連休?
世間は・・

私はね・・
実は3連休じゃないんだけどね・・ごめんね・・
ほら・・ライブでキャンプだし
めっちゃ疲れるじゃん?・・きっと・・
温泉で湯あたりとかね・・

それに
朝晩寒い山の上だし
風邪とかひくかもしれないしね・・
一応用心して休みを増やしてるんだよ・・

でもね
休むのも大変でね・・
仕事残せないから
めっちゃめっちゃいろんな段取りがあったり・・
出張の報告とか次の準備もあるし・・・
今日はさすがに疲れた

明日は
朝から病院に行って
薬の準備も万端で行ってくるよ
ブログは山の上からの更新になるかな・・
生存確認程度だけどね・・
電波入らないし・・

今ね
準備で大変なんだよね・・家の奥さんが・・
あんまり知らん顔してたら
あとからめっちゃ叱られそうだから
ちょっと手伝ってくるよ

プランター
プランター posted by (C)えふ

旦過#1
旦過#1 posted by (C)えふ

旦過#2
旦過#2 posted by (C)えふ

旦過#3
旦過#3 posted by (C)えふ

2泊3日のキャンプだから
またまた
不義理が続くけど
勘弁しておくれ





  1. 2012/10/05(金) 21:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝る! | ホーム | 日帰り・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3261-6f257e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR