EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

日帰り・・

日帰りって
家に帰ってこれるから
そっちがいいんだけどね・・

朝の5時に起きて
6時には家を出て
お昼ごはん30分で済ませて
家に帰りついたのが7時・・

うん・・若干ハードじゃないか?

まぁ・・
世の中もっと頑張ってる人達はいっぱいいて
この程度で
ハードとか書くと笑われるんだろうけどね・・
普段ユルユルの私には十分ハードだ・・

こんな日の次の日は
どちらかと言うと
休みたいところなんだけど・・
ま・・その後
めっちゃ休むから
贅沢は言ってられない・・
てか・・
逆に今のうちにもっと働けって言われそうだ・・

今日は壱岐だったんだけど
ウニ食ってる時間もなく
また今度だね・・
てか・・
毎月行くから
いつでも食べられるって言えばそうなんだけど・・

どっちにしろあと1日・・
ご飯はまだだけど
ちょっとギターでも触るよ
ライブ前だしね・・

ある日常 file148
ある日常 file148 posted by (C)えふ

片島5
片島5 posted by (C)えふ

見上げる
見上げる posted by (C)えふ

旦過市場的日常
旦過市場的日常 posted by (C)えふ

窓
posted by (C)えふ

ギターのほうは
どうにか
指が痛いレベルは通過したよ
いったんすごく腫れるんだ・・
それを過ぎたからようやくまともに弾ける?・・
さぼりのツケを解消するのも大変だ・・

じゃね・・
今日はきっと早寝だと思う・・


  1. 2012/10/04(木) 19:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブで温泉でキャンプな件・・ | ホーム | ただ酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3260-50cbdd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR