EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

指が痛い

もうすぐライブだからと
久しぶりに
真面目に・・でもないけど
長くギターを弾いた・・

指が痛い・・

そんなに長く弾いてなかったかなぁ・・
でも私の場合
そんなに硬くもならないんだよね
指先にタコができるようなことはない・・

昔はそうなったんだけど
途中からあんまりならなくなった
たぶんギター弾きは
みんなそんな感じじゃないかな・・?
いちいち指の皮がむけてたら
演奏にもばらつきがでるからね・・


指が痛いなんて
何時以来だ?と・・
ブツブツ言いながらも
弾いてみてる

ちょっといじめてやると
今度は腫れたようになって
しばらく我慢すると落ち着くんだよね・・と

今度の土曜だから
そんなに余裕はないんだけど・・

今週は毎日ギターを触ろう・・


ツーショット
ツーショット posted by (C)えふ

街猫97
街猫97 posted by (C)えふ

埃
posted by (C)えふ

蔦植物
蔦植物 posted by (C)えふ

街猫98
街猫98 posted by (C)えふ


太い弦をはったギターで頑張ると
あとが楽だったりするんだよね・・
大リーグボール養成ギブスみたいなものだよ・・

あ・・
悪いね・・こんな話題で・・
今日は月曜日だったんだよ・・


  1. 2012/10/01(月) 19:12:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろボロボロな件 | ホーム | 昼飯>>

コメント

やっぱかっこいいなー

えふさんが弾いてるとこ想像してます…。

私ギター弾きの上腕が好きなんですよ…腕フェチだって言ったでしょう…(笑)。
  1. 2012/10/02(火) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

懐かしいです。あの痛み、たまらんですねf^_^;)

  1. 2012/10/03(水) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. キー坊@東京 #C8qfHVyo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3257-36289a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR