EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼飯

長崎は雨も
ほとんど降らず・・
風が若干強いか?みたいな
街中の天気だった
あんまり台風は関係ない・・

観光客も多かったみたいで
思案橋ラーメンにもいっぱい入ってたし
久しぶりに行った
トルコライスで有名な
ニッキーオースチンも観光客がいっぱいいたんだけど

きっと
帰りの心配もないんだろうな・・
飛行場がどうとか言ってたけど・・

ところで・・

近頃は
家の奥さんが休日も仕事なこともあって
お昼ごはん係りが定着してきてて
だいたい
お昼頃に店に行って
一緒にご飯食べるんだけど

娘と息子が
しっかり帰りを待ってたりするんだ・・

どっちも朝寝坊・・
てか昼頃起きてるんだけど
あんまり自分で作ろうとしない・・
何か食った?ってメールすると
食べてないことが多くて
食べてる時も
ラーメン・・とか
パン・・とか
ほとんど単品で・・
それでいいのか?みたいな食事が多くて

何か食べさせなきゃみたいな
気分になるんだよね・・


何か買って帰ったりしてたら
近頃はすっかりアテにしてるみたい・・

今日も
どうすんの?
何か買った?って電話がきたよ・・

どうも・・いかんな・・

親としては
腹減った子供には
何か与えて当然とも思うけど
どっちも
すでに子供の域じゃないと思う・・
自分でちゃんとできる年だし
実際ちゃんとできるはずなんだけどね・・

私が仕事の時は
勝手に何か食ってるわけだし・・

それと
家の奥さんには言わず
昼飯に関しては私に言うってのはどうよ・・?
お小遣いの手出しだぜ?

あ・・
何かちょっと腹たってきた

公園55
公園55 posted by (C)えふ

ファミレス
ファミレス posted by (C)えふ

ファミレス2
ファミレス2 posted by (C)えふ

外は雨
外は雨 posted by (C)えふ

光る風
光る風 posted by (C)えふ

街猫96
街猫96 posted by (C)えふ

来週からは
どこか遠くへ遊びに行くかな・・?

て・・
来週は温泉でライブでキャンプだったか・・早いな1年・・

何だ
今度は材料買って
作ってやって食わせるのかぁ・・

スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 18:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<指が痛い | ホーム | 2400>>

コメント

あ、お父さん

つけこまれてる…。

私は確か親戚に「ちゃんとお父さんの世話しなさい」って注意された経験こそあるけど、父親がご飯の心配をしてくれたって覚えは全くないですね~。
  1. 2012/10/01(月) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: あ、お父さん

> つけこまれてる…。
>
> 私は確か親戚に「ちゃんとお父さんの世話しなさい」って注意された経験こそあるけど、父親がご飯の心配をしてくれたって覚えは全くないですね~。


なんだよね・・
でもまぁ・・それもコミュニケーションかと・・
寂しくも大事にしたりするんだよね・・(爆
嫌われてないからいいかな・・と
  1. 2012/10/01(月) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3256-8ba3fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

