EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2400

長崎は台風の影響で
曇り・・ところによってちょい降った?みたいな・・
そんな天気・・

今日も負けじと
写真撮ろうとしたけど
曇りは嫌いだ・・晴れか雨がいい・・

結局
お昼を食べに出たくらいで
午後は昼寝したり
ゴロゴロとした休養日になった・・

ネタもなく
困ったなとふと見たら
私の日記は今日で2400日だそうだ・・
それって何年なんだ?と
別に計算する気もないんだけど
何かキリがいいと気持ちいい

おぉ・・2400かぁと・・
あと600で3000かぁと・・
600って2年弱だから
まだずいぶん先だな・・
このまま100パーセントを維持できるかなぁ・・と
ここまで来たら
何か違う目的でブログ書いてるような・・?
思えば
心筋梗塞で入院した時も
継続できたんだよね・・(爆

そういえば
前はブログのキリで
よくイベントとかもやったけど
最近足跡が残らないから
その楽しみはなくなったよね・・

まぁ・・
細々とまだ続ける予定だから・・と

まぁ・・話題のような
そうでもないようなだけど・・

ある街角135
ある街角135 posted by (C)えふ

city
city posted by (C)えふ

鳩
posted by (C)えふ

抜け道
抜け道 posted by (C)えふ

絡
posted by (C)えふ

共同水道
共同水道 posted by (C)えふ

雨の運動会
雨の運動会 posted by (C)えふ

シャンプー
シャンプー posted by (C)えふ

そろそろ夕ご飯なんだけど
近頃は
焼酎ばかりじゃなくて
ブランデーなんて時々飲むことになってる・・

レミーマルタンXOだっけか?

前々から持ってはいたんだけど
2番目が帰って来た時に
飲みたいって言うから開けたんだけど
後がなかなか減らなくてね・・
久しぶりに飲んだよ・・
昔はすっごく高かったんだけど
今はどのくらいするんだろう?

  1. 2012/09/29(土) 18:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼飯 | ホーム | フィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3255-014354a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

