EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定内

10日分のメールと
回覧物と格闘・・そんな日・・

まぁ・・想定内だ・・


明日は対馬だから
その準備・・

それも想定内・・


来週は壱岐に行くらしく
飛行機を予約したり
レンタカーを手配したり
いろいろ電話で
急遽打ち合わせとか

それは・・想定外・・

月末で
いろんな報告物の締め切りとか
来月の準備とかしなきゃなんだけど
私は今週はもう対馬でお終い・・
だから
今日できるだけやらないといけなかった・・

これは・・まぁ・・想定内

でも
想定外のコザコザがいっぱいあって
それを消化しながらも
また増えてのいたちごっこ

そんな時間の消費の仕方は想定外

今月中に受けないといけない研修が2時間
これは大幅な想定外・・


想定外の勝ち・・

壁景
壁景 posted by (C)えふ

観葉植物
観葉植物 posted by (C)えふ

ある街角132
ある街角132 posted by (C)えふ

廃船
廃船 posted by (C)えふ

秋の気配
秋の気配 posted by (C)えふ

動線
動線 posted by (C)えふ

観覧車
観覧車 posted by (C)えふ

ある街角133
ある街角133 posted by (C)えふ


あんまりバタバタになったから
今日残業するんでしょ?と言われたけど
いいやと・・断った

当然残業と思ってた
これは向こうの想定外だったらしい・・
いいんだ・・あわててもしょうがないし
休み明けのウラシマ君が
残業したってしれたものだ・・


今日の写真はいっぱい貼る
これって出張前の
何時もの事・・で・・想定内だね・・


  1. 2012/09/25(火) 21:13:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきたさ | ホーム | 足が痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3251-ffbca54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

