EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

足が痛い

思い起こせば
娘の運動会で
階段を駆け上がって
翌日に足が痛いって言ってたんだけど

まだ痛い・・

歩けないほどじゃないから
ず~~っと毎日何処か行って
完全休養ってしなかったし
そのたびに足が痛くても
じじいは大変だと
あきらめてたんだけど

まだ痛いってどうよ・・

正確には膝が痛いんだけど
昨日ついにシップを買って
今日はサポーターを買った
関節炎なのか?・・もしかしたら・・
病院に行けばよかったなぁ・・

連休も終わって
明日から仕事で
明後日はすぐまた対馬だから
ちょっと困ってる私だ・・

何て言うの?
しゃがめなかったんだよね・・わかる?方言??
お相撲の蹲踞?・・お相撲さんみたいじゃなくてね・・
あ・・剣道の蹲踞??・・うん・・そっち・・
が・・できなかった
階段を降りるのなんて大騒ぎなんだけど
それでも降りれるから無視してたんだ・・

おお・・
書いてみたら私って相当なアホだな・・
他人の日記だったら
即病院行けってコメント入れるだろうにね・・
自分のことってそんなものだ
いよいよ動けなくなるまでは
きっと行かない・・

チェーン
チェーン posted by (C)えふ

街猫93
街猫93 posted by (C)えふ

船
posted by (C)えふ

棘
posted by (C)えふ

まぁ・・いいや・・仕方ない
今日は長崎の街中を
2時間ほど歩いたくらいだよ
あんまり痛くて帰ってきて寝てた

明日から仕事
完全に休みボケ?
超面倒くさいなぁ・・
休みすぎると
行きたくなくなるね・・


スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 19:07:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<想定内 | ホーム | ドライブ・・>>

コメント

もしかして

水溜まってるんじゃないかなー。私負担かけ過ぎで水溜まったことありますけど、あのときは膝がつっぱっちゃってしゃがめなかったです。

お大事に―

病院行きましょう。
  1. 2012/09/24(月) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3250-48b65cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR