EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ドライブ・・

予定通りドライブだ・・
家の奥さんも死なばもろともか
店を閉めて付き合った・・

でも
お彼岸だし
まずはお墓に行ってお参り・・
道程の安全をお願いしたさ・・・

お墓への道とか
高速道路とか
ドライバーさんからNG]が入る部分は
サブである私が担当して
高速を降りてから運転を変った・・

行き先は鬼木棚田・・
棚田祭りで賑わっているという
でも娘も息子も
さほど興味もないらしく
写真撮る間もなく
あっさりと退散・・味噌を買った

お腹が減ったから
何食べよう?ってことになったんだけど
佐世保バーガーまでは
まだ小1時間かかるからと
手打ちうどんの美味しい店へ案内した

かけが250円・・
1番高いやつで600円・・
どうも農家の人がやってるみたいで
きっと材料はすべて手作りなんだと思うけど
めちゃくちゃに安い・・しかも美味い・・
出汁だってきっちりとってるのが伺える味で
毎回感心さえしてしまう・・


腹ごしらえも終わって
ゆっくりと佐世保バーガーを目指す・・

途中で
また片島の魚雷発射場後によったりと
寄り道しながら
水族館のある海きららって所へ・・
あんまり期待はできないんだけど
車が置けて佐世保バーガーが食べられる

味は・・まぁ・・別に・・みたいな・・

ここでようやく
佐世保の街中とか
バイパス道路とか走らせて
ドライバーさんもお疲れみたいで・・
やっと
手に汗かいてたサブへ
運転をかわってくれるという

結局半分以上は
私が運転したことになるんだけどね・・

でもまぁ・・
最後のあたりは
ずいぶんとスムーズにはなったよ・・
車庫入れ以外はね・・

車庫入れは
めちゃくちゃ下手で超歪む・・
枠内に入れるのが精一杯みたいだけど
もう
そこらのわけわからん運転するやつらよりは
まだ安全だと思う・・

もう後は
車貸すから勝手に乗ってもいいけどな・・
私が乗っていようが
1人だろうが
ぶつける時はぶつけるしね・・

そう言ってみたけど
まだまだ1人じゃ怖いそうな・・

だけど
彼女を送るのに
親同伴ってのは
いかがなものかと思うんだよね・・

街猫92
街猫92 posted by (C)えふ

フロア
フロア posted by (C)えふ

グラス
グラス posted by (C)えふ

夏の終わり
夏の終わり posted by (C)えふ


あぁ・・
半分しか運転はしてないんだけど
倍くらい疲れた気がする・・


  1. 2012/09/23(日) 21:42:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足が痛い | ホーム | ドライブの予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3249-83dbd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR