EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブの予定

あぁ・・寝てた・・
今日はすっかりオフだったよ
家の奥さんとお昼食べに行ったくらいで
雨も降るし
とっとと帰ってPCの前に座ったら
眠くなって・・・

でも夕方に
福岡に行ってた娘を迎えに行って
何故か長男の彼女を
家に送るという
説明するのも面倒くさい展開になって
彼女のお父さんやお母さんまで登場して
ますます面倒くさくなったけど
そこは大人として挨拶して・・みたいな・・
おかげで家に帰るのも遅くなって
さっきご飯食べたところだよ・・


明日はまた
長男が運転の練習をしたいそうなで・・
私の意思に関係ない予定が組みあがってる・・

また疲れそうだ・・

鍵は貸すから
勝手に行けばって行ったけど
まだ1人じゃ怖いって・・
無理って時に
私にハンドル投げ出す気らしい

第57回モノコン~Lion~
第57回モノコン~Lion~ posted by (C)えふ

第57回モノコン~コーラ~
第57回モノコン~コーラ~ posted by (C)えふ

街猫91
街猫91 posted by (C)えふ

ある街角131
ある街角131 posted by (C)えふ

ある日夕暮れ
ある日夕暮れ posted by (C)えふ

娘も行くって言ってるから
どうするかな・・?
予定のないドライブって疲れるから
棚田祭りでも見に行くかなぁ・・


スポンサーサイト
  1. 2012/09/22(土) 22:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ・・ | ホーム | 小倉行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3248-5b5a04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

