EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真撮った

昨日から
何処か連れて行ってってと
子供が言ってたんだけど
朝からず~~~っと寝てる・・

時間が過ぎるのが
何だか勿体無くて
起こそうとしたけど
不機嫌そうに布団被ったからむかついた・・

何で
あなたの予定に合わせるために
ダラダラと無為に時間を
消費しないといけないんだ?
連れてってって言ったから
一応声をかけたけど
そんな態度か?・・と

最近は
ちょっとのことで
すぐカチンとくるから
イカンイカンとそれでもしばらくは待ってたんだけど
どうにも我慢の限界がきた・・
文句言ったらこう言おうと
応酬話法もシミュレーションしたから
1人で写真を撮りに行ったよ・・

大村湾1周・・
廃墟・廃墟・工場・・みたいな・・

前に何度も撮ってるから
光の角度を見ながら
そんなにたくさんは撮らないけどね・・
最終目的は彼岸花・・
最近めっきり花の写真は
撮らなくなってるんだけど
彼岸花は撮りたい・・
毎年これだけは逃がさないようにしてる
あの形が好きなんだよね・・

でもちょっと早かった・・
あと数日って感じ
それこそ今度の週末?
お彼岸の頃が満開だろうな・・
まったく不思議な花だ・・

早咲きの花を何枚か撮った
もうしばらくしたら出すよ・・

☆
posted by (C)えふ

ある街角128
ある街角128 posted by (C)えふ

ある日常 file146
ある日常 file146 posted by (C)えふ

街猫89
街猫89 posted by (C)えふ

明日は
2番目が山形に帰る
またしばらくは
家族が揃う事はないけど
今回はけっこう長くいられてよかったかな・・?

来春は山形を出るらしいけど
東京に出るか仙台に出るか迷ってるらしい
てか
芸術家君は
普通に就職する気は「0」だからね・・
何をすることやら・・?
とりあえずはステンドを頑張るみたいだ・・

イタリア行けって私は言ったんだけどね・・
まぁ・・
将来的に可能性はあるかもだ・・




スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 18:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<息子の運転 | ホーム | 小言じじいな件・・>>

コメント

なんだかんだいっても

娘さんかわいいんですね♪


曼珠沙華、大変苦手な花で…ぶっちゃけ大嫌いなんで(「嫌い」って言葉は日本のネット界ではネチケットに反すると怒られたことがあるので使わないようにしてるんですが、えふさんならきっとわかってくれると思うんで)、サムネにあったら怖いから開けもしないと思いますけど、その辺はご了承くださいね…。
  1. 2012/09/20(木) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: なんだかんだいっても

> 娘さんかわいいんですね♪
>
>
> 曼珠沙華、大変苦手な花で…ぶっちゃけ大嫌いなんで(「嫌い」って言葉は日本のネット界ではネチケットに反すると怒られたことがあるので使わないようにしてるんですが、えふさんならきっとわかってくれると思うんで)、サムネにあったら怖いから開けもしないと思いますけど、その辺はご了承くださいね…。


そうなんだぁ・・
いろいろ好き嫌いはあるからいいんじゃない?
でもそんなうるさく言う人もいるんですねぇ・・
何でもアリのネットで
そんなルールを作って頑張ってるんだぁ・・
逆に世間一般は嫌いなことを好きって書いても嫌われるのかなぁ・・

私は最近は虫が苦手ですよ・・
まず虫の写真はお気に入り押さないですね・・
引いた写真はいいんだけど
あれのアップって気持ち悪くない?と思ってます・・

  1. 2012/09/20(木) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

虫…

蝶が駄目です!
蝶の顔のアップとかもう気持ち悪くて。セセリなんで蛾にしか見えないと思うこともよくあるし(蛾が実際にすごく苦手だったりするんで)。

でも蜻蛉はどんなマクロで見ても全然平気で「かっけー」とか思ってたりするから、自分でも自分がよくわからなくなることが多々です(笑)。

甲虫系は大きいの(カブトムシとかクワガタとか)はOK、小さいの(マメコガネとかカメムシとか)は駄目って感じです。マメコガネとか庭でわしゃわしゃ花弁食べながらいっぱいいてまぐわってるところしか思い浮かばないので、「なんでわざわざそんなもの写真撮るのよ?」なんて思ったりすることも…ありました、実は(爆)。
  1. 2012/09/21(金) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 虫…

> 蝶が駄目です!
> 蝶の顔のアップとかもう気持ち悪くて。セセリなんで蛾にしか見えないと思うこともよくあるし(蛾が実際にすごく苦手だったりするんで)。
>
> でも蜻蛉はどんなマクロで見ても全然平気で「かっけー」とか思ってたりするから、自分でも自分がよくわからなくなることが多々です(笑)。
>
> 甲虫系は大きいの(カブトムシとかクワガタとか)はOK、小さいの(マメコガネとかカメムシとか)は駄目って感じです。マメコガネとか庭でわしゃわしゃ花弁食べながらいっぱいいてまぐわってるところしか思い浮かばないので、「なんでわざわざそんなもの写真撮るのよ?」なんて思ったりすることも…ありました、実は(爆)。


仮面ライダーくらいでいいよね・・
トンボの目が気持ち悪く感じて以来
急に嫌いになりました
マクロも考えものですね・・

白状すると
私には絶対NGがあって
それだけは何があってもまったく駄目で
それをアップしたお友達の写真は
ほとぼりが冷めるまで
前後含めて見ないくらいです・・
もう名前も書きたくないあいつは
足が8あります・・ぎゃ~!!
  1. 2012/09/21(金) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

たこですか?(笑)

違いますよね(笑)。あ、それ以前出しましたね。あまりにも面白いWebがあったからiPhoneで撮っちゃいましたよね…。不愉快な思いさせてごめんなさい♪

えふさんにもそんな弱い一面があったなんて。

しかし、10月はハロウィンがあるから、町中「あいつ」であふれるんですが…。フェイクだけど勿論…。でもその分巨大だったり…。嫌でしょうねー。
  1. 2012/09/23(日) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: たこですか?(笑)

> 違いますよね(笑)。あ、それ以前出しましたね。あまりにも面白いWebがあったからiPhoneで撮っちゃいましたよね…。不愉快な思いさせてごめんなさい♪
>
> えふさんにもそんな弱い一面があったなんて。
>
> しかし、10月はハロウィンがあるから、町中「あいつ」であふれるんですが…。フェイクだけど勿論…。でもその分巨大だったり…。嫌でしょうねー。


ハロウィン・・趣味悪いよね・・
そその部分だけは蓋をしますとも
  1. 2012/09/23(日) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3245-91c0dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

