EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風でも遊ぶ人達

夕方近くまで
ずっとすごい雨だったよ


家にいたわけじゃないけどね・・
何処か行こうかなぁって言ったら
雨で全員退屈してたらしく
久しぶりに
家族全員で出発・・

かと言って
用事があるわけでもなく
2番目がステンドで使うハンダの
何か・・材料・・を買うのと
娘がサルエルパンツ欲しいって言うから
その用事・・

あとの3人は
うだうだとそのあたりをウロウロして
あれいいなこれいいなと
ウインドウショッピング・・

別に台風の中
無理して出る用事でもないけどね
むしろ何かあったら
いっぱい非難を浴びそうな天気で・・

昨日の運動会で
別に何もしてないのに
何故か筋肉痛の私は
あんまり移動することもなく・・

でも
とある安売り店の電気コーナーで
安いカメラに捕まった・・
買わなかったけどね・・
1600万画素のコンデジ・・9000円を切った値段で
いろんな機能がついて
おもちゃにはもってこい・・

スクエアも撮れるし
トイもハイコンもと至れり尽くせり・・
リコーとペンタックスなんだけど・・
リコーは防水まで付いてるPX・・だったか?
ペンタは何かおしゃれな色のカメラ

グラグラしたんだけど
そこはそう簡単には飛びつかない・・
憶えて帰って
ネットで調べて・・みたいな・・
ちょっと平静に戻ったところだ・・・

微妙だな
カメラは欲しいけどね・・

ポスト
ポスト posted by (C)えふ

ガレージ
ガレージ posted by (C)えふ

プランターのある道
プランターのある道 posted by (C)えふ

夢の話
夢の話 posted by (C)えふ

明日は何するかな・・?
2番目が木曜に帰るから
まぁ・・近場で遊ぶしかないんだけどね・・

そうそう
今年の誕生日は
長男の彼女からも
プレゼントをいただいたよ・・

スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 22:31:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小言じじいな件・・ | ホーム | 雨の運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3243-f9d99e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

