EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

さて連休

さて・・休みに入る
まだ今日だから
手付かずの10連休だよ・・でっへっへ・・

台風来てるね・・
何の予定もないようなあるような・・

とりあえず
明日は誕生日で外食だ・・
2番目が来週帰るからね・・
それに日曜は
娘の運動会だよ・・
パンフレット持たないと入場禁止
元々が女子校だからなぁ・・
去年も行ったけど
娘と同じようなのが
うようよいるだけで
何てことはないんだけどなぁ・・

何とかの花園みたいに思ったら
大間違いだよ・・

その後が
わりと暇な予定なんだけど
やっぱ小倉とか・・行くかなぁ・・
まだ未定なんだけどね・・

やたらと
仕事で家を空けてるから
休みの日ぐらいは
居たほうがいいのかね・・?
案外
面倒くさいと
思われてるかもだけどね・・?

と・・
やっぱ休み前は楽しいなぁ・・

とりあえず明日は
朝寝をしたいところだけど
実はそれが1番難しい・・


ある街角125
ある街角125 posted by (C)えふ

街猫84
街猫84 posted by (C)えふ

mode
mode posted by (C)えふ

8月のコラージュ
8月のコラージュ posted by (C)えふ

相変わらず写真は
2週間遅れ・・
やっと今日で8月がおわったところ・・

また貯まるな・・
何千枚って単位で増えたら嫌だな
見るのも大変だし

ちょっと今から
ねずみ探しするから・・
長男の飼ってる
ハムスターが1匹脱走してるんだって・・

犬とか猫なら呼んだらくるけどなぁ・・

  1. 2012/09/14(金) 19:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲みに行きます | ホーム | もうすぐ連休・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3240-8b96afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR