EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼飯

今日も
出張だったんだけど近場だった

よく行くハンバーグ屋さんの近くで
ちょうどお昼時になったから
一緒に行った相棒を誘って
ハンバーグを食べに行った

私が知ってる
暫定1位はまだ変らない・・

何時ものハンバーグランチを注文して食べた
初めて食べる相棒は
美味しいって言ってたんだけど
私は何か不満だった

何か違う・・

何時もの
熱々ジュージュー感が薄く
その分火がよく通り過ぎた感じ・・
ハンバーグは鉄板に乗ってくるんだけど
出すタイミングが遅れた感じなんだ・・・

美味しいとは言ってるけど
せっかく案内したのにと
どうも・・気に入らない・・

トイレに行くついでに
ちょっと厨房を覗いてわかった・・
何時もは2人いる厨房に1人しかいない
しかもいないのは店長だ・・

間に合わないんだな・・

そのほかの
お店のイメージで大事な部分の
接客態度は相変わらずよかったから
それでも満足なんだけどね・・

うるさい客になったものだよ・・

街猫81
街猫81 posted by (C)えふ

ある街角122
ある街角122 posted by (C)えふ

空港は雨
空港は雨 posted by (C)えふ

何気ない日々
何気ない日々 posted by (C)えふ

まぁ・・
今まで連れて行った人は
100パーでリピーターになったけど
どうかなぁ・・?

明日も出張だから
明日は親子どんぶりの予定・・
そこも暫定1位・・

やっぱ・・
秋近しか・・?・・やばいな・・



スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 20:09:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃんぽんのこと | ホーム | 月曜だしね・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3237-01a0e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

