EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜だしね・・

朝からめっちゃくっちゃ雨が降って
傘を持って出たんだけど
降ったり止んだりの中
私が歩く時は必要のない傘だった・・

いや・・いいんだけど
それなら傘なんて邪魔なだけだったな・・
今日は出張帰りの荷物が多かったのに
何だかな話だ

たまりにたまった
仕事の山崩しを楽しみつつ
久しぶりに1日職場にいたよ・・

今週乗り切ったら
来週はちょっと長い休みが待ってる

ドア
ドア posted by (C)えふ

仕方ないから
写真の解説しようとしたけど
こりゃ解説のしようがないな・・

蔦が張ったドアを
超ハイコントラストで
しかも撮る時に暗い部分で合わせて
白飛ばしを撮って・・
現像段階で
何度かダークを重ねる・・みたいな・・
何時ものやり方・・

変な人に見られるから
あんまりお勧めしない・・

長い影
長い影 posted by (C)えふ

これは
わかりやすいね・・逆光写真だよ・・
長崎の水辺の森に続く
出島ワーフって場所・・
この日花火があがったんだよね・・

鈍く光る
鈍く光る posted by (C)えふ

ま・・バイクだね・・
周りを若干ぼかしてある・・
これもハイコントラスト仕上げ・・
好きなものは仕方ない

ある日あの空
ある日あの空 posted by (C)えふ

最後は
花火を待ってる時の写真なんだけど
本当はもっと
圧倒的に赤い夕景とか
撮ったんだけどね・・・
赤いだけなんだよね・・・
ドラマを感じない写真は
あんまり好きじゃなくなった

これも・・
こんなのも撮ったよ的な・・
ちょっと媚びた写真だな・・・

と・・
またも説明的な日記で悪い・・
月曜だしね・・





スポンサーサイト
  1. 2012/09/10(月) 19:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼飯 | ホーム | コンタクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3236-91853eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

