EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はまた不在

今日は
長崎はめちゃくちゃな雨だった
雷はすごいし
ちょっと先も見えないような雨で
あまりの音のすごさに
夜中にも目がさめたほどだ・・

朝起きてからも
そのままの空模様で
大丈夫か?みたいな感じで
出勤したんだけど
バス停から職場までの
ほんの100メートル足らずで
ズボンのすそはべちゃべちゃ
靴も水がしみて
ズーコズーコいいながら歩いたよ・・

とっても
何だかな朝で
はだしで仕事した・・
着替えを置いておかないといけないかなと
マジで考えたよ

で・・
明日は対馬・・
今回行ったら
しばらく行かなくてすむけどね・・たぶん・・
でもま・・
今日じゃなくてよかったよ
そういうことにしておこう・・
行かなくてすむわけじゃないからねぇ・・

街猫78
街猫78 posted by (C)えふ

トワイライト
トワイライト posted by (C)えふ

トワイライト2
トワイライト2 posted by (C)えふ

空室あり
空室あり posted by (C)えふ

トワイライト3
トワイライト3 posted by (C)えふ

夜の町にいた
夜の町にいた posted by (C)えふ

夜の町にいた2
夜の町にいた2 posted by (C)えふ

綱
posted by (C)えふ

というわけで
今日は多めに写真を貼るよ
て・・
ちょうど対馬の写真だな


スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 21:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無口な人 | ホーム | マニアな私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3231-1820e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

