EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

マニアな私

何だかちょっと寒くなったね
暑くて目がさめてたのが
あんまり目がさめなくなった
やっぱ暑さのせいだったんだな・・

じじいの病気かと思ったよ・・

早寝早起きは
まぁ・・相変わらずなんだけど・・
やっぱ冬が好きだな・・

近頃
ますます写真がマニアックになって
完全に自己陶酔の世界だ・・
この前の週末も
何百か撮ったんだけど
我ながら変なのばかりで
出すものがないや・・へへ・・

自分では綺麗な写真って
まったく撮る気がなくなってる
そんな写真が好きな人は
他にいっぱいいるから
そういう人の写真を見せてもらうからいいや・・的な・・

そもそも私の場合
もう被写体さえ
あんまり関係ないかも・・
超デフォルメで
写真を媒体に使って
絵を描く気分というか・・

1度リセットしたほうがいいのかなぁ・・?

すっごい
魅惑的な泥沼だ・・

街猫77
街猫77 posted by (C)えふ

ある街角119
ある街角119 posted by (C)えふ

厳原散歩#12
厳原散歩#12 posted by (C)えふ

ほおずきのある日陰
ほおずきのある日陰 posted by (C)えふ

ま・・
でも小さい写真見ただけで
私の写真ってわかるって言われると
ちょっとうれしい
それなりの色を出せてるってところかな・・
て・・モノクロが多いんだけど・・

いや・・関係ないか・・それ・・

まぁ・・どうでもいい話だ




スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 19:46:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はまた不在 | ホーム | 9月かぁ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3230-60573a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR