EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月かぁ・・

そうか・・
学校始まったんだ・・

まったく
何だかな通勤バスだったよ・・
全部スクールバスにしたらいいのに・・

朝から無駄に疲れる・・
そんなにラッシュに慣れてない田舎者だからね・・

そんな時って
頭の中でとってもむかついてて
何かあったら
こう言ってああ言ってと
シミュレーション考えて
またそれにむかついてと
悪い循環が始まることがある・・

ただ
外の景色を眺めながら
いろんな想像をしてるだけだから
みんなそうだろうと
別に気にもしてなかったんだけど・・

1度
家の奥さんに
何か言った?って言われたことがある・・
ちょうど想像の中で
何か言った時だったから驚いた・・

いや・・別に・・何で?
何か聞こえた気がしたから・・
不機嫌そうな顔してるし・・

あぁ・・
そうか・・
そんな雰囲気って
やっぱ形に出るんだな
気をつけなきゃ・・と
その時は思ったんだけど

やっぱり
朝から学生にむかついてる小市民なんだよね・・
小者だ・・私って・・


ある街角118
ある街角118 posted by (C)えふ

厳原散歩#10
厳原散歩#10 posted by (C)えふ

厳原散歩#11
厳原散歩#11 posted by (C)えふ

街猫76
街猫76 posted by (C)えふ


でも
女子高生は許す・・
て・・
ますます小者じゃん・・(爆





スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 21:17:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マニアな私 | ホーム | 朝からアッシー君>>

コメント

いやもしかして

ひとりごとになってるかもしれないですよ、その「想像」。気を付けてー。
  1. 2012/09/04(火) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3229-f11ba2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

