EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

朝からアッシー君

帰りの飛行機は
この前研修中だった
おねえさんが1人で勤務してた・・

どれどれ?
どのくらい慣れたかな?と
ちゃんと見てたよ・・
救命胴衣の着用法なんて
久しぶりに見た・・

笑顔もまだ大丈夫・・
こなれた能面みたいな笑顔じゃない
土曜日仕事で
あんまりいい気分じゃなかったんだけど
何だかニコニコと帰ってきた次第だ

また来週行くけど
次も彼女だったらいいなぁ・・

でも
どっぷり疲れたから
早く寝たんだけどね・・
よかったよ
行く前に日記は一応書いてて・・


そんな疲れてたんだけど
朝から娘に起こされて
しっかりアッシー君だった
最近はニッコリ笑って
平気で親を使う
娘の彼氏になるやつは大変だな・・きっと

友達と一緒に
他所の学校の
体育大会を見に行ったんだけど
帰りも迎えに来て
他の友達と遊ぶから
そこまで送ってくれとか言うから
丁寧に断らせていただいた・・

ついでに
ちょっと街撮りして
帰ってきたところだよ

仲のいい二人
仲のいい二人 posted by (C)えふ

異形の影
異形の影 posted by (C)えふ

街猫74
街猫74 posted by (C)えふ

街猫75
街猫75 posted by (C)えふ

大黒市場の
猫に会いに行ったんだけど
かわいそうなノラネコは
同じくかわいそうと思う人達に
すっかり大事にされてるらしく
逃げない猫になったかと思うと

愛想振りまきながら
寄ってくる猫になってる・・

それはそれで
何だかだな・・



  1. 2012/09/02(日) 10:59:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月かぁ・・ | ホーム | 土曜なのに・・>>

コメント

野良なのに

「飼いならされ」ちゃったんですね。
  1. 2012/09/02(日) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 野良なのに

> 「飼いならされ」ちゃったんですね。

そう・・
最近なんだか太ってる・・
  1. 2012/09/03(月) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3228-11c7d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR