EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解説しよう

やばいやばい・・
忘れるところだった・・

また
夕方すっかり寝てた私だ
ご飯だよって起こされるから
とっても
ダラダラな夕食で少食になる
流動食専門だ・・

いいかも・・

長崎は
今日も不安定な天気で
めっちゃ雨が降ったり止んだり
特に変化もなく・・
寝ぼけ頭も回転しないや・・

固ゆで
固ゆで posted by (C)えふ

仕方ないから
写真の説明でもするかと思ったら
1枚目・・これか・・

冷蔵庫に入ってたんだよね・・
いつの間にかいなくなったから
さすが神出鬼没のスナイパーだ

精霊流しの夜#5
精霊流しの夜#5 posted by (C)えふ

精霊流しの夜の
一瞬の静寂を狙った写真・・
結構がやがやとうるさいんだけど
このポツリ感がツボだったかな・・

厳原散歩#9
厳原散歩#9 posted by (C)えふ

これは対馬の厳原・・
実は前にも狙ったことがあったんだけど
上手くいかなかった
昔は飲み屋さんで
今はガレージみたいな場所になってる様子で
カウンターとかイスとかあるんだけど
暗くて外との明るさの差が激しい・・
今回超コントラストで狙ってみて
ようやく我が意を得たって感じだった・・
白飛ばしのフレーム写真に仕上げた

step
step posted by (C)えふ

対馬空港の
送迎デッキに上る階段・・
階段は好きだ・・
対馬空港では
飛行機を待ってる間に
必ず撮るのがこの階段と有刺鉄線・・
今回は周辺ボケで仕上げてみた

・・
と・・写真解説で
誤魔化す私だった・・

もっと
テクニック的な説明ができたらいいんだけどね・・






スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 22:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜なのに・・ | ホーム | 面倒くさい私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3226-9d54a9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

