EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面倒くさい私

いまだ台風の影響か
長崎は
わけのわからない雨模様・・
突然降ったりやんだり
局地的とか・・

今度の土曜は
また対馬なんだけどな・・
中止にしてくれてもいいよ・・と
逆テルテル坊主か・・

でも
次の週末も行くしな
逃げられそうにはないか・・どっちにしろ・・
私って
飛行機はめっちゃ苦手で
大嫌いだったんだけど
何だか慣れちゃったよ・・
しかもプロペラに慣れたから
ジェットだったら
きっともう何ともないだろうな・・

話は脱線するんだけど
飛行機に乗ること
飛行機がなかなか離陸しないように感じること
飛行機が着陸すること・・と
苦手な人は
すべてのタイミングで緊張するし
そのことって
きっと精神的にはストレスなんだろうけど
仕事上仕方なく
何回も何回もフライトを繰り返すのって
ストレスの蓄積とは
関係ないのか?・・・と思う

早死にしたらどうしてくれるんだ・・と

ま・・いいや
思うだけだし・・
面倒くさいしな・・
一応書いてみただけだ・・

厳原散歩#7
厳原散歩#7 posted by (C)えふ

厳原散歩#8
厳原散歩#8 posted by (C)えふ

テトラ#3 ver.白桃
テトラ#3 ver.白桃 posted by (C)えふ

電柱が好き
電柱が好き posted by (C)えふ


あのね・・
写真のことに関しても
けっこう長文書いてるんだけど
ここに書くかどうか
迷ってるんだよね・・

あんまり語らないほうがいいかな?・・とか
えらそうに書いちゃったらどうしよう?・・とか
後から読んで
シマッタって思うこともよくあるしね・・

やめとくかな・・と・・

撮った写真の
解説日記とか書いたら
楽なんだろうけどね・・・
説明口調って嫌いだしなぁ・・

何かといろいろと
面倒くさい私だ・・








スポンサーサイト
  1. 2012/08/29(水) 18:50:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<解説しよう | ホーム | 睡眠>>

コメント

写真の説明

したりしなかったりの私です。

説明必要な写真ってあんまり撮っちゃいけないよなーとも思うし(爆)。あったらいいけどなきゃないでまた楽しいって写真が目標です♪

えふさんのはみんなそうなんだけど(笑)。
  1. 2012/08/29(水) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3225-3e71c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

