EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠

このごろは
睡眠が変でとても困る

何時に寝ようと
とりあえず3時間くらい寝たら目がさめる

何時に寝ようとだ・・
とても困る

熟睡するタイプだから
とってもすっきりと目がさめるんだけど
何せ夜中だ・・

この前出張の時なんて
何もやることないもんだから
9時頃寝ちゃったら
11時半に目がさめた・・
今日じゃん・・と自分で自分に突っ込んだよ・・

とりあえず起き上がって
30分ほどウダウダやってたら
また眠くなるんだけどね・・
その儀式が終わらないと
朝まで寝れない

昼寝癖っていうか
眠りを分割するようになってるのか?
休みの日なんて
昼寝が当たり前になってきてるんだけど

そこが問題なんだよね

昼寝できない
出張先でも眠くなる

今日もそうだったんだけど
当然それはできないから
帰ってから
ちょっと横になったら
めっちゃ寝てた

でも
何か逆に疲れるんだ

厳原散歩#4
厳原散歩#4 posted by (C)えふ

厳原散歩#5
厳原散歩#5 posted by (C)えふ

厳原散歩#6
厳原散歩#6 posted by (C)えふ

テトラ#2
テトラ#2 posted by (C)えふ



昼寝したから
とりあえず今は
それほど眠くない私だ・・


スポンサーサイト
  1. 2012/08/28(火) 22:09:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面倒くさい私 | ホーム | 川のこと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3224-afe81949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

