EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビールもどき・・

残暑厳しいざんしょ・・どこも・・

お盆過ぎたら
いくぶん涼しくなってくるものなんだけど
めっちゃ夏だね・・

クマゼミは鳴かなくなったから
確かに季節は変わってるんだろうけど
何とも実感がない・・

仕事じゃなかったら
クーラーの下から
動けないね・・
夏休みの子供連中は
めっちゃ電気代を上げてるらしいよ

ところで
しばらく
ビール飲まなかったんだけど
こう暑いと消費が進むよ・・

まぁ・・前と違って
最近はビールもどきが主流だけどね
ずいぶん美味しくなってるから
とりあえず喉の渇きを抑えるのには十分だしね・・

種類もいっぱいあるから
いろいろ試してみてるけど
まぁ・・どこも・・まぁまぁだ

今日は糖質0・・(爆
ちょっと気にしてたりするんだ・・(爆爆


sound
sound posted by (C)えふ

個
posted by (C)えふ

ある街角111
ある街角111 posted by (C)えふ

ある日常 file141
ある日常 file141 posted by (C)えふ

ある街角112
ある街角112 posted by (C)えふ

てふさん
てふさん posted by (C)えふ


明日はまた
お犬さまの予約が入った・・
日中暑いんだけど仕方ないね
家の奥さん孝行はやっとかないとね・・

ひと汗かかなきゃ
ビールもどきも美味くない・・か














  1. 2012/08/17(金) 19:13:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い物 | ホーム | 祭りのあと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3215-f9e32f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

