EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかな件

たとえば到達点というものも
見えてりゃまだ
道程とかもわかりやすいんだけど
見えてないと
どこから始めたほうがいいのか
わからなかったり
まるで暗中模索で
ちっとも前に進んでる実感もなく
ただただ
時間だけが無為に過ぎるような・・

そんな感覚・・

先週の月曜日に出勤して以来で
一週間ぶりの職場は
私の部分がきれいに残ってて
早く何とかしてくれって態度・・

それだけならまだいいけど
確認物とか連絡物とか
あとからあとから・・増える
さらに
電話がきたりで
新しい用事が増えたり
まったく
何をやってるのかさっぱりだ・・

でも・・
帰ってきた・・お盆だし・・
他の大勢の人は休みだもんな・・
いいや・・
またすぐどうせ出張だし・・
その時
あれやってこれやってと
いっぱい押し付けて逃げてやろう・・

明日も定時で帰ってやるし
あさってはお盆の15日だから
逆に早く帰ってやろうと企んでるよ

写真貼ろうとしたら
写真のサイトが激遅のようだ
開きもしなくなったよ・・

何だかあちこち
パッとしないことになってるなぁ・・

あ・・開いた


眩しい夏
眩しい夏 posted by (C)えふ

ある日常 file140
ある日常 file140 posted by (C)えふ

光跡
光跡 posted by (C)えふ

夏祭りの夜#1
夏祭りの夜#1 posted by (C)えふ

夏祭りの夜#2
夏祭りの夜#2 posted by (C)えふ

夏日なり
夏日なり posted by (C)えふ

何だか疲れるね・・
さて
ビールでも飲むかぁ・・





  1. 2012/08/13(月) 19:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の予定 | ホーム | 靴を探した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3211-4b8dba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

