EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主に寝てた日・・

やっぱ
めちゃくちゃ疲れがたまってたんだろうなぁ・・
気づかれなんだろうね・・
自分の居場所じゃないからね・・

結局写真も
4日もいたのに400枚くらいしか撮ってないし・・

昨日の帰りは
飛行機の中で
小さい子供がウロウロしようとしたり
大声出したりするのも
それほど叱りもしない親に
ムカムカしながら
長崎空港に着いて
満員のバスでめっちゃ肩がぶつかるの
変な体制で避けながら長崎に着いたんだけど

やれやれ
もうタクシーで帰ろうと思って
拾ったタクシー・・

開口一番運転手さんが言った言葉に唖然とした・・

「お客さん・・仕事・・楽しいですか?」

いや・・
何だ?このタイミングか?
もう疲れてるんだから簡便してくれ
夜の10時に出張から帰ってる相手つかまえて
それ聞くか?・・と
若干イラッとしながら

「仕事が楽しいって・・なかなか難しいよね」と
一応・・応えてはみたけど
要は
近頃のタクシー業界に対する不満とか
道路交通事情に対する不満とか
そういう不満のことを
喋りたかったらしいんだけど
疲れてるんだってば・・と思う私・・
そんなの聞きたくないから黙れと
心の中で思いながら
早く着かないかなと
窓の外を見てたよ・・

最後の最後で
ダメ押しきた・・みたいな・・

朝から
何だか頭が重かったんだけど
昼寝したら
どうにか回復したみたい
良かったよ・・土曜日で・・


大黒市場2012夏#5
大黒市場2012夏#5 posted by (C)えふ

大黒市場2012夏#6
大黒市場2012夏#6 posted by (C)えふ

大黒市場2012夏#7
大黒市場2012夏#7 posted by (C)えふ

大黒市場2012夏#8
大黒市場2012夏#8 posted by (C)えふ

大黒市場2012夏#9
大黒市場2012夏#9 posted by (C)えふ

夏草
夏草 posted by (C)えふ

隙間
隙間 posted by (C)えふ

cargo
cargo posted by (C)えふ

と・・
写真貼って誤魔化す私だよ

何日か
貼ってなかったからね・・
明日か明後日くらいまでは
ちょっと多めに貼るかな・・






  1. 2012/08/11(土) 19:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<靴を探した | ホーム | えふは対馬にいます>>

コメント

おつかれさまですー

私は夜中にチケットとり行くのにタクシー使ったら、エロ話ばかりする変な運転手にあたってすごーく嫌だったことがあります。夜中と言っても私は寝起きだったんですよね。だからもともと不機嫌だってのに。確かに港区で夜中にタクシー拾うひとはそういうひとも多いのかもしれないけど、こっちはジーンズにトレーナー姿だっていうのに…。

頭痛大丈夫ですか?
  1. 2012/08/12(日) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまですー

> 私は夜中にチケットとり行くのにタクシー使ったら、エロ話ばかりする変な運転手にあたってすごーく嫌だったことがあります。夜中と言っても私は寝起きだったんですよね。だからもともと不機嫌だってのに。確かに港区で夜中にタクシー拾うひとはそういうひとも多いのかもしれないけど、こっちはジーンズにトレーナー姿だっていうのに…。
>
> 頭痛大丈夫ですか?

黙っててくれるほうが
まだありがたいですよねぇ・・
頭痛は寝たら治りました
  1. 2012/08/12(日) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3209-a7a615b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

