EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

網戸の人・・

朝3時半に起きて
5時に寝て
7時に起きて
10時過ぎから昼寝した・・

めっちゃ不規則な私だ・・

子供は
また買い物に行きたいみたいで
あとカラオケとかも行きたいみたいで
そこは
私としては華麗にスルーするんだけど

網戸買ってきてくれって
お使いを頼まれて・・・・

今日は網戸の人・・

ああでもない・・こうでもないと・・
家に電話して
サイズを測りなおしてもらったり・・

その後は
ちょっと伊王島ってところまで足をのばして
暑いさなか写真撮って・・

それで
帰ってきてから
今度は網戸の取付作業したりで
私的には袋から出して
とりあえずレールにはめて完成なんだけど
どうもそれだけじゃ
完成にしたくない人もいて
虫除けとか隙間ができないようにとか
取っ手をつけなきゃ・・とか

私的には完成で文句はないんだから
文句がある人がやったらいいじゃんと思うんだけど
やっぱ手伝ったりでね・・
さっき”もうこれでいいじゃん”って言って
結局終了したさ・・
微調整が必要なのは
実際使わないとわからないしね・・

さて・・
ビール飲むかぁ・・


反射
反射 posted by (C)えふ

街猫63
街猫63 posted by (C)えふ

鳩
posted by (C)えふ

ある日常 file139
ある日常 file139 posted by (C)えふ

今日も
お弁当を届けようと
買いに行った話・・

ほっととか・・ほかとか・・
あつあつとか・・夏は禁句にしたらいいのに・・
全く買う気にならない・・
あとカレーとかも・・
食べた後に
めちゃめちゃ汗かいてる自分が想像できて嫌だ・・

食欲も薄いしね・・飲む気だけはあるけど・・

スーパーに行って
冷やし中華とお寿司を買ったよ

蕎麦食いたいなぁ・・




  1. 2012/08/05(日) 19:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えふは対馬にいます | ホーム | 夜市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3207-46b7c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

