fc2ブログ

EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

禁煙生活1ヶ月

さて
ようやく週末だね・・
かと言って
何をどうしようという
予定があるわけでもないけど・・

とりあえず
PC用のイスを買わなきゃな・・

風車
風車 posted by (C)tune-efu

ちょっとグラグラするなって思ってたら
思いっきり背もたれが折れて
向こう脛蹴飛ばしながら
イスから落ちたのが5日前・・
書かなかったけどね・・

私の部屋で
ドンって音がしたら
気の毒なくらいに
心配して飛んできてた家族だけど
この時は来なかった・・
慣れたかな・・そろそろ・・

アジサイ
アジサイ posted by (C)tune-efu

そういえば
私が入院した
1ヶ月記念日だ・・
タバコを止めて1ヶ月ってわけだね・・

休肝はしてないけど・・入院中しか・・

早いものだ・・

ハイ・チーズ・・
ハイ・チーズ・・ posted by (C)tune-efu

1ヶ月たったから
タバコ代が1万円あまってるはずなんだがね・・?
あまってないよ・・どうしてだろう・・?
ガム買ったから?
禁煙パイポ?
とりあえず半額くらい貯金するかね・・??

半年もしたら
普通にカメラ買えるかな・・?

candle
candle posted by (C)tune-efu

でも
今日は珍しくも宝くじ買ったから
とりあえずは2000円かな・・?・・貯金は・・

それでも
ちょっと楽しみだったりするね・・
何がしか理由があって・・

このまま吸ったら
死ぬから止めなさいって言われて
仕方なくはじめた禁煙生活だけど
なんとか
ポジティブな禁煙ってことで・・気分は・・うん

暗い窓
暗い窓 posted by (C)tune-efu

でももう苦しくはないよ





スポンサーサイト



  1. 2011/06/03(金) 21:10:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日の事情・・ | ホーム | 睡眠不足な日々>>

コメント

Re:禁煙生活1ヶ月(06/03)

嫁がタバコを吸ってまして、コンビニでタバコ2個かったら、スピードクジを引かせてもらえて、禁煙パイポが当りました‥。
  1. 2011/06/03(金) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. 禁玉減酒 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:禁煙生活1ヶ月(06/03)

私も今日、宝くじを買いましたよ。
束の間の夢ですけどね。
1ヶ月記念日でしたか、お疲れ様です。
  1. 2011/06/03(金) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. shu君 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:禁煙生活1ヶ月(06/03)

一ヶ月記念、おめでとうございます。
これって、やっぱり記念日???なんですかね?
  1. 2011/06/03(金) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. HANG ZERO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:禁煙生活1ヶ月(06/03)

禁煙一ヶ月、おめでとうございます。
次は二ヶ月目標ですね!
  1. 2011/06/04(土) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. ueppy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:禁煙生活1ヶ月(06/03)

苦しくないですか、それはよかったです。
1ヶ月おめでとうございます。この調子でがんばってください。ご褒美が楽しみですね。


私は昨日ポートランド市で藤の花(というのも変な話ですが)をもとめてうろうろしていたら、さすがはメイン州一の市で喫煙者の多かったこと、火をつけた一番の煙が香ってきて…、ああ、いい香り、って思ったのは、私もまだまだやばいってことでしょうか?
  1. 2011/06/04(土) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:禁煙生活1ヶ月(06/03)

1ヶ月おめでとうございます(^^♪

わたしはまだまだ苦しい感じです(´▽`汗)ヾ
  1. 2011/06/06(月) 02:40:06 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

追記

うっかり書き込みボタンおしてしまった(´▽`汗)ヾ

ところで体は大丈夫でしたか?
椅子から落ちたって。。。
  1. 2011/06/06(月) 02:42:39 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/2789-b1348981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3244)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR