EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減量と最近のこと

どもブログもご無沙汰しています
別に忙しいわけじゃないんだけどね・・
FBとか写真のサイトで遊ぶことが増えてます

かと言って
それもあまり頻繁ではないですけどね・・

最近のことを・・

焼酎が好きで
一時期は400本ほどあった時期もあったんだけど
心筋梗塞で倒れて以来
飲むことに転じて休刊日なんてなかったんだけど
ついに休刊日を作りました・・今3周目くらいだけどね・・
毎週月曜日をその日にしています
まぁ・・検査の結果があまり良くなかったってのが原因なんだけどね・・

その他もろもろ・・年相応の不都合があったり
不都合予備軍があったりで
結局はデブだとダメらしいってことだから
減量始めることになったわけ・・
どうせ死ぬときは死ぬんだから好きにやったらいいじゃんってスタンスなんだけど
あんまり短いのは嫌だしね・・ww
それにスリムになったらデブとはまた違う世界に変わるかもしれないしね・・w

で・・ダイエットは主に
炭水化物抜きってのが基本なんだけど
朝食はちゃんとご飯食べてて
朝食後にプロテイン・・
お昼はシリアルとスムージーだけで
夜はおかずのみ
途中の間食は一切なしでお腹すいたら水飲め・・みたいな・・
運動は
ぶるぶるのベルトとスクワット・・
2週間で5キロ減ったんだけど今は停滞中だ・・
これ以上はきっちり筋トレしないとダメだろうね・・
筋肉付けて基礎代謝を上げるしかないみたいなんだけど
運動って嫌いだしこの暑さだしね・・

なかなか思うようには行かない・・

写真のほうは
やたらとフィルムカメラが増えてるww
何かと貯めたいのは病気だから仕方ないけどね・・
そろそろ止めないといけないくらい増えてるww
そろそろちょっと回収できたらいいけどな・・
て・・コンテストとか出さないから無理か・・

でもね・・
実は最近ドローンを買って練習してる・・
ジジイのアルバイトくらいになればと思ってるんだ
きっちり働く気なんて毛頭ないからねww
最近はやたらと空撮してる画を頻繁に見るし
なるべく早く手を付けたいと思ってはいたんだけど
ようやく腰を上げた感じ・・
そのうち写真とかなら紹介できるかもね・・
ビデオは編集に慣れないからもう少しかかりそうだけど・・
ちょこちょこと勉強してるよ

ジジイのボケ防止には丁度いいかもねぇ・・
  1. 2017/07/17(月) 23:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

