EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本を作った

この前の写真展の最中に
野良猫を集めた写真集 「そしてそこで生きる」を作って
一部だけどけっこう喜んでいただいて・・

で・・
調子に乗った・・ww

「clours」と「monotone」というタイトルで
名前の通りに
私には珍しいカラー写真だけを集めた本と
極力色を廃した写真だけを集めた本の2冊を作ってしまった・・

どちらの本もちょっと攻撃的な内容で
私的にはとても満足な内容に仕上がった
それで
いつもの写真屋さんに見せにいったら
すぐさまとり上げられて
なぜか店の棚に並んでしまったから販売することになったよ・・
おかげで今増刷していますww
私のカラー写真がよほど珍しかったのか
次はカラーで個展やってくれって言われた・・w

昨日行ったら
1冊2500円の値がついてました
ネットで作って原価は半分以下なんですけど
作品を売る以上はそれでいいと思ってます
3000円って言われたのには・・イヤイヤって言いましたけどね・・
100円でも買わない人は買わないから値段なんてどうでもいいのかな・・と

在庫抱えるの嫌だから注文生産でやってますよ・・
見たい方はよろしくお願いします



  1. 2016/11/25(金) 09:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備中

東京行きが明後日に迫って
今日は東京のホテルに荷物を送りました
1日目は横浜に変更になったから
その日の分だけリュックに詰めて行きます

1日目は
川崎の工業地帯とみなとみらいを海から見る予定です
せっかく行くから工業地帯の夜は見たいなって・・
三脚は無理だから写真はあてにならないけどねぇ・・
望遠も持っていく気ないしね・・

それで
中華街で酔っ払いを撮ってw
赤倉庫とか見れたらいいかな・・
横浜は駆け足です・・

次の日から東京の水道橋を拠点に
あつらこちらと・・
金曜日は家の奥さんと東京の子供と過ごして
土日はフォト蔵の関東勢にお世話になります
嫁さん子供放っぽらかしてお世話になります・・ww
おそらく1日目は築地から東京近辺・・
2日目は吉祥寺から高円寺あたり??
天気が良ければいいなぁ・・

それで帰りは月曜日・・
その間各方面が手薄になりますのでよろしくお願いします

  1. 2016/11/15(火) 19:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次は東京・・

写真展に続いて
ライブイベントも消化した・・
・・まぁ・・これは来月もあるけどね・・

次は東京・・

半ばごろに4泊ほど出没する
ただ・・遊びに行く・・主に写真だね・・
築地と下北沢と吉祥寺あたりが決定で
どうせまた神田なんかは絶対歩くんだろうな・・
オリンピック前でやたらと
古臭いものに蓋をしたがってるから
あちこちで工事があってどんどん再開発があってるみたいだし
なるべく早くそんな場所を撮っておきたい

て・・
写真展とライブで遊び倒してたら
ホテルの予約を忘れてて
昨日めっちゃ探したけど・・もう満室だらけ・・
埼玉に1泊と荷物を置いとけるように東京に3連泊するつもりなんだけど
3連泊がとっても厳しく
家の奥さんとパソコンで調べまくった

安いツインはほぼなく
セミダブルかシングルばっかりだから
交通の便も考慮して
水道橋は後楽園あたりのセミダブルでようやく決定したよ
埼玉はまだだけどね・・
おかげで家の奥さんと
くっついて3泊することになった
めっちゃ久しぶりで緊張するww
まぁ・・狭いけど安いから仕方ない
寝れればいいからね・・

荷物は先送りして
手ぶらで行くかな・・カメラだけさげて・・

  1. 2016/11/08(火) 08:52:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

法事

昔長崎の諫早市に
でっさんという名のライブハウスがあって
私たちの仲間はみんなそこで育った・・
いつも酔っ払ってて勢いがいいマスターに
育ててもらったわけではなくw
他人の振り見て・・みたいな感じで勝手に育ったww
いろんなミュージシャンが来て
とても刺激になったんだけど
もう20年以上も前に
マスターと江崎君のハミングバードというギブソンのギターと一緒に
火事で燃えた

そのころ10年くらい続いた
光と風コンサートというのを毎年やってたんだけど
今日からマスターの法事という名の
20何年かぶりの光と風コンサートの復活が3日間ある
全国からいろんなアマチュアミュージシャンやプロミュージシャンが来て
飲んで騒いで昔みたいにつぶれることだろう

私は3日と5日に出演する予定・・たぶん・・
どうも「次歌う~!」みたいなノリでやれちゃえそうな
だらだらした予感もするけど・・楽しそうだ

行ってきます
  1. 2016/11/03(木) 07:00:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

