EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じじいの日程

さて
久しぶりの日記だな・・
いつから書いてなかったっけ・・

まぁ・・相変わらずだ

私のことを
じじい呼ばわりする奴らが増えたのが
癪に障るくらいかな・・

長崎の秋の大祭
長崎くんちも今日までだったけど
明日からは
年に1度の温泉でライブでキャンプに行く
例年としたら
寒そうだから防寒対策をしなきゃな・・
それと
車がずいぶん小さくなったから
荷物も厳選しないといけなくなった

少しやったんだけど
あっという間に疲れて座り込んださ・・

じじいだから体力ないんだ・・

私の出番は明日だから
一応ギターも触らないといけないし
ちょっとばかり忙しいんだけどね・・
体力ないものは仕方ない

カメラの方は
明日から3日は人を撮る・・
大手を振って人が撮れるから
ポートレートの練習でもするかな・・

上手くいったら
仲間内だけの写真展も考えないわけではないけど・・
額も必要だから
やっても来年かな・・などと
実はちょっとばかり真剣に目論んでる・・

まぁ・・
ポートレートは難しいんだけどね・・

明日は焼酎屋さんもするから
焼酎も選ばなきゃいけないんだよね・・
じじいになった祝いに
いつもよりいいの持っていくかなぁ・・



  1. 2015/10/09(金) 20:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

