EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車がない

車が不調で
どこにも行けない日々が
かれこれ1ヶ月以上になるな・・

今の車はもう乗らないから
廃車しようとしてる・・税金の還付の関係があるからね・・

・・

車は・・
一応は必要だから探してる
でも
ほとんど乗らないから中古で十分だと思ってる
ほとんど乗らないから走ればいいや・・
ほとんど乗らないから小さくてもいいや・・
ほとんど乗らないから安いのでいいや・・
ほとんど乗らないから・・

・・・・

今探してるのは
なるべく年式が新しく
走行距離も少なく
もちろん車体は綺麗で内装も綺麗で
ETCがついててナビも標準で
バックカメラがあって・・  ・・(爆


長く時間が経つと考えも基準も変われば変わるものだな・・


車種だって
最初は軽でも何でもいいと言ってたけど
今は車種限定・・カラー限定・・とハードルがどんどん上がってる
変わらないのは今だに中古見てることで
ますます厄介なのは自分で認識してるよ・・

車屋さんが
これがいいですって持ってきたらそれでいいんだけど
探すと比べる・・
比べたら最後でどんどんエスカレートするのは必然ではあるけどね・・

車検に出してるところで
前から知ってる車屋さんに声をかけてるけど
なかなかいいのがないらしい・・
自分で見に行くにも足がないからね・・

で・・結局はネットで確認してるんだけど
長崎って高いってことがよくわかる
必然と欲しくなくなるんだけど
他県の車を持ってくるとなると
これはこれですごくやっかいみたいで困ってるよ・・

だから
このところほとんど写真は撮れてなくて・・
いろいろと負の連鎖が続いてる感じだ

ほとんど乗らないんだけど
車がないととても困ることはわかった
長崎でも私が住んでるのは街中で
近所に行くにはちっとも困らないし
通勤もバスだけど
ちょっと離れたところに住んでたら大変なんだろうな・・




  1. 2015/05/17(日) 09:45:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

