EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知

告知
告知 posted by (C)えふ


第3回の個展が決まりました

2月2日~3月1日で開催しますので
お近くの方はよろしくお願いします

西日本新聞への掲載記念ということで
今回のテーマは第2回と同じくストリートですけど
さらに光と影に絞り込んでいます

ま・・よりダークなんですけどね・・

ちょっと続いたから
これでしばらくは休憩かな・・?

ということで
まだ印刷が終わってないので
けっこうバタバタやっていますよ

それでは・・

                       えふ



  1. 2015/01/25(日) 20:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しい私・・

お正月が明けたと思ったら
めっちゃ出張してます

佐世保ー奈良ー大阪ー佐世保・・・
そして明後日は福岡・・
明日は久しぶりに長崎ですけどね・・

ちょっとね・・
いささか疲れがたまってるかも・・
しかもめっちゃ立替払いしてるから
超貧乏になってきたし・・
2月にまた島に行くから
航空券予約しなきゃいけないんだけど・・

でも
もうすぐ一息つけそうだから
それまでの辛抱ってことで・・
でも
月末は2月の写真展の準備があって
2月に入ったら
また週末は写真屋さん勤務みたいなことで・・

2015年・・
tune-efuはとっても忙しくしていますよ・・

猫が一瞬顔忘れて
逃げていく始末・・ま・・今は膝にいるけどね・・


  1. 2015/01/18(日) 22:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

打ち合わせだった

今日は
新聞社の人と
急遽新聞掲載の打ち合わせが入った

私が出していた
草稿の校正したものの確認と
掲載写真の選定・・

私は
投げっぱなしで
あとは勝手にしてくれってスタンスだったんだけど
やっぱ確認しないといけないらしい・・
まぁ・・そりゃそうだろうな・・と
見せてもらった

40枚の写真の中から
何を選んだのかも
興味のあるところだったしね

私としては
何が選ばれてもいいと思ってたので
とっととOK連発して
すぐに終わるかと思ったんだけど
結局1時間半ほどかかった・・

今日の打ち合わせを元に
再度原稿の練り直しと
新聞紙面の
写真の割付を決めるんだそうな

あと1回・・私に確認がある・・とのこと・・

しかし
ま・・ついに動き出した感じだよ・・
2月の6日が掲載日
楽しみだな・・


  1. 2015/01/06(火) 23:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返し・・

大きな声じゃ言えないが
返しの年賀は欠礼することにした・・
結局今年は1枚も書かない
ブログ見てくれてる方は
年賀の追加でご無礼する・・申し訳ない


年賀2
年賀2 posted by (C)えふ


PCの葉書ソフトの中の
過去の住所録の残骸の中身に
振り回されてるような・・
どちらかがどこかで切らないと
終わらないエンドレスループ
年賀でしか名前を見なくなった人達ばかりだしね・・

年賀をいただいた皆様ごめんなさい・・
tune-efuはとっても不義理な人間です

まぁ・・
無理矢理に理由をでっち上げると
去年の3月に友達が亡くなった喪中ってことで・・

昔は
大人になってからいただく
年賀状の束の分厚さが
人望とか人付き合いとか信頼とか信用とかあるいは人に好かれてるとか
そんなものの秤にも思ったこともあって
ちょっとでも縁がある人には不義理にならないご挨拶と
社会人として当たり前のことと思ってた
逆にもらえないと不安だとか・・

でも結局それって
ブログとか共有サイトを訪問して
コメントとか☆とかいっぱい付けて
自分のサイトへの誘致を計るのときっと感覚は同じだね・・

訪問とかお気に入りとか
本当にそう思わないとやらない私には
きっと年賀状なんて向いてないに違いない・・(爆

いいんだ・・勝手にやれれば
わけのわからない脅迫観念に脅かされてたまるか・・だ・・

でもまぁ・・
その分不人気ブログや
不人気写真サイトを細々と続けてるのも
それはそれで私への・・ある意味”お返し”ではあるけどね・・

ブログと同じで
今年からさらに不人気な人になるんだな・・
しばらくリアルな人には会わないようにしよう・・
3日が明けた途端にアホな宣言している
私の正月が今日で終わる・・




  1. 2015/01/04(日) 10:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒と年賀

1日過ぎたら
新年になった・・

今年もよろしくお願いいたします

年賀
年賀 posted by (C)えふ


今年は
2月の新聞と写真展がある
仕事以外で
何か予定があるのも珍しくはあるな・・

また1年楽しく過ごせますように・・

正月のお酒は
買うの忘れてて
昨日あわててデパートに行ったよ
焼酎なら山ほどあるのに日本酒はない・・

デパートだから
いろいろありそうで・・まぁ結局・・いろいろはない・・
正月モードの
特別なお酒はいっぱいなんだけど
飲みたいのはない・・みたいな・・

結局知ってる出羽桜と
名前も知らない金賞受賞酒・・
半升くらい飲んで
ひっくり返って寝てた次第だよ・・


その間に年賀状が来てたんだけど
困ったものだね・・書いてないし・・
てか今年は買ってもいないんだけどね
わかってたことだけど
今とっても困ってるところなんだ

あ・・
鹿児島の御大・・リアルな年賀ありがとうございます
驚くじゃないですかぁ・・

されね・・
近所のコンビ二でも見に行くかな・・
1枚80円の年賀状・・



  1. 2015/01/01(木) 17:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3238)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

